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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/02 21:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■ヒーリングワード(癒しの言葉)[lv.1][力術] 18m(60ft)かつ目視可能なクリーチャー1体を対象にヒットポイントの回復ができる。 アンデッド・人造クリーチャーには効かない。 1d4+呪文発動能力修正値=1d4+5? 使用レベルスロットが1上がるたびに回復量1d4加算。 ■ブレス(祝福)[lv.1][心術] 9m(30ft)内の3体のクリーチャーに対して祝福を与える。対象は攻撃ロールとセーヴィングスローの結果に1d4の値を加算できる。 持続時間:1分。要精神集中。 ■神性伝導:曙光(Lv.2) 30ft内の暗闇を打ち払い、同範囲の耐久力セービングスローに失敗した敵対クリーチャーに2d10+(クレリックレベル)の[光輝]ダメージを与える。セーヴに成功した者は半分のダメージを受ける。 完全遮蔽を得ているクリーチャーは影響を受けない。
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5.礼儀や社会常識が全く念頭にない。 長い間世間と離れすぎてしまったが故に。
尊ぶもの IDEALS
1.大善 私の力は私の為ではなく、万人を助ける為に授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
6.私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
2.世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
サリエルはどこぞの隠れ谷に一人隠棲していた世間知らずのエルフだ。元は修練士として研鑽を積んでいたものの、他のエルフの長考さ、優雅さを彼女は持ちえなかったようだ。 2024.3.26 竜たちの島ストームレック 神のみを友とし、80年が過ぎたころ、世界に闇の帳がひかれる夢を見る。最初は夢だと、修練士仲間に笑われた妄想癖だと無視したが、“死の果てしない飢えに立ち向かえ”という文言によいよ気になって仕方がなくなり、結局は自分の勘を信じる事に決めた様だ。死の影を祓うべく、久しぶりに装備を確認すると、弓が朽ち果てており、残金が3gpになった。前途多難である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《生得的特徴:エルフ》 ・鋭敏感覚:<知覚>技能 ・言語:エルフ語、共通語 《生得的特徴:ハイエルフ》 ・言語:竜語 《クレリック:光の領域》 ・軽装鎧、中装鎧、盾 ・単純武器 ・セーヴィングスロー 【判断力】【魅力】 ・技能:<看破><歴史>を取得 《隠者》 ・技能習熟:<医術><宗教> ・道具習熟:薬草師道具 ・言語:ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■《生得的特徴:エルフ》 ・能力値上昇:【敏捷力】+2 ・暗視 暗闇の中を60ftまでの範囲で見通せる。“薄暗い”場所は白日の下と同様に。“暗闇”の中では薄暗い光の下の様に見渡せる。 ・フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセービングスローに有利を得る。魔法は君を眠らせる事はできない。 ・トランス:睡眠ではなく瞑想を4時間程度行うと人間の8時間睡眠と同様の効果を得る。 ■《生得的特徴:ハイエルフ》 ・【知力】+1 ・エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟 ・ウィザード初級呪文を1つ獲得。 →ファイア・ボルト獲得 ■《クレリック:HP》 ・ヒット・ダイス:クレリックレベル毎に1d8 ・1レベル時HP:8+【耐久力】修正値 ・以後のHP:1以降のクレリックレベル毎に1d8+【耐久力】修正値 ■《クレリック:光の領域》 ・初級呪文:ライトを得る。 ・身を守る閃光:9m(30ft)以内の見える敵から攻撃を受ける際に、リアクションを用いてその攻撃に不利を与える事が出来る。盲目状態になる事のない攻撃者は、この特徴に対して完全耐性を有する。 使用回数:【判断力】修正値。大休憩で全快。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(光)p.285
ガイダンス(導き)p.229
セイクリッドフレイム(聖なる炎)p.248
メンディング(修理)p.283
ファイアボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
@バーニング・ハンズ(火炎双手)p.230
@フェアリー・ファイアー(妖精の火)p.268
ヒーリング・ワード(癒しの言葉)p.263
ブレス(祝福)p.275
ガイディング・ボルト(導きの矢)p.229
サンクチュアリ(聖域)p.241
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポンp246
エイドp.223
Bスコーチング・レイp.230
Bフレイミング・スフィア―p230
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード