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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/18 10:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆特技「グレート・ウェポン・マスター」 クリティカルヒットかクリーチャーのHPを0にした時に1回の近接武器攻撃をボーナスアクションとして行える。 ◆戦闘スタイル:決闘(Lv1) 片手に近接武器を持ち他に武器を持っていないなら、ダメージに+2 ◆怒涛のアクション(1/小休憩) ◆バトルマスター(戦技ダイス4d8) ・コマンダーズ・ストライク 攻撃を1回行わない代わりに1回のボーナスアクションとして仲間にリアクションで1回の武器攻撃をさせる。ダメージロールには戦技ダイスを加算する。 ・マヌーヴァリング・アタック 武器攻撃をヒットさせたときに戦技ダイスを消費して仲間にリアクションとして移動速度の半分まで移動させる。攻撃目標からの機会攻撃を誘発しない。 ・プレシジョン・アタック 1回の武器攻撃に戦技ダイスを消費して出た眼をロールに加算する。
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は私にいい顔を見せる誰もが邪悪な意図を隠しているんじゃないかと考える
尊ぶもの IDEALS
私は私を助けてくれる人々を助ける
関わり深いもの BONDS
私の街は故郷だから護る
弱味 FLAWS
身内を馬鹿にされることは絶対に許せない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
『人間』 言語:共通語、オーク語 『バーバリアン』 防具:軽装鎧と中装鎧と楯 武器:単純武器と軍用武器 道具:なし ST:【筋】、【耐】 技能:〈動物使い〉〈運動〉〈威圧〉〈自然学〉〈知覚〉〈生存〉からふたつを選択 変装キット 盗賊道具 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『バーバリアン』 ◆憤怒(Lv5):3回 ターン中に、ボーナスアクションとして激怒に突入する。 激怒中に重装鎧を着ていなければ、以下の利益を得る。 ▼【筋力】判定、【筋力】STに「有利」を得る。 ▼近接攻撃のダメージロールに、バーバリアンレベルに応じたボーナス(+2)を得る。 ▼[刺突][斬撃][叩き]ダメージに対する抵抗力を持つ。 もしキャラクターが呪文を発動できるとしても、激怒中は呪文を発動できず集中もできない。 激怒は1分間持続する。 意識不明になるか、敵対的なクリーチャーに攻撃をせずダメージも受けずにターンを終えたなら激怒は早期終了する。 激怒をボーナスアクションとして自発的に終了させることもできる。 バーバリアンの表にある激怒の項の数字に等しい回数を激怒すると、激怒の回数を回復するために大休憩を完了させねばならない。 ◆鎧無き防御(Lv1) いかなる鎧も身につけていないなら、ACは10+【敏】B+【耐】Bとなる。 楯は使う事ができ、その利益を受けることもできる。 ◆危機感覚(Lv2) 呪文や罠に対する敏捷力STに有利を得る。 ◆トーテム精霊「鷲」 キャラクターが激怒中で重装鎧を着ていないとき、他のクリーチャーはキャラクターに対する機械攻撃ロールに不利を持ち、失踪アクションをボーナスアクションとして使える。 『ファイター』 ◆底力 自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。 1 度この能力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することができない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード