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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/27 07:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(士官)。最終戦争で滅んだ王族の一人に仕えた指揮官だった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
豪胆。意志が強く、大きな声で笑う。
尊ぶもの IDEALS
主君。主君にかけられた呪いを解くために2年間の研究でウィザードとなった。
関わり深いもの BONDS
アリア・ウィンザー(人間/12歳/女)。呪いによって氷像になってしまったガリファール帝国の元王族。
弱味 FLAWS
義理堅い。約束は必ず守り、恩は必ず返す。そのための苦労を厭わない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、軽装鎧、中装鎧、盾。共通語、エルフ語、乗物
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*人間:大休憩の度にinspを得る *タフ:CL×2HP増加 *戦闘術師:精神集中セーヴに有利。機会攻撃に呪文使用可。両手が塞がっていても動作要素の呪文使用可。 *軽鎧習熟:軽装鎧と中装鎧と盾の習熟 *秘術回復/大休憩×1:小休憩を終えると、ウィザードレベルの半分までスロットが回復する。 *呪文:4+レベル×2呪文習得。準備はCL依存。 *呪文記憶:1分。未準備の呪文1つを選び再びこの特徴を使うまで使用できる。 *防御術:2レベル以下の防御術2つを習得する。新しいレベルの呪文スロットを得る度にそのレベルの防御術呪文を得る。 *秘術防御:大休憩を終える度CL×2+知力の特殊最大HPを得る。防御術の呪文を使うかボーナスでスロットを消費してスロットLv×2特殊HPを回復できる。ボーナスによる回復は大休憩に一度。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ブレードウォード
*サンダークラップ
*トゥルーストライク
*ショッキンググラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*アラーム(防御術)
*アーマーオブアガテュス(防御術)
*シールド(防御術)
*ジャンプ
*ファインドファミリア
*サンダーウェイブ
*Protection from Evil and Good(防御術)
*アイデンティファイ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*マジック・ウェポン
*ブラー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*カウンタースペル(防御術)
*プロテクションフロムエナジー(防御術)
*ライトニングボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード