変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/07 13:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レイピア ショートボウ 探検家パック レザーアーマー ダガー×2 盗賊道具 ハーフリングの幸運 ハーフリングの勇気 すり抜け移動 スタウト、耐久力+1 毒セーブに有利。毒抵抗 1lv 習熟強化 盗賊道具、知覚 盗賊の符牒、急所攻撃 2lv 巧妙なアクション 3lv Inrquisitive 4lv 特技 squat nimbleness 5lv 直感回避 6lv 習熟強化 看破、捜査 7lv 身かわし 急所攻撃は、4d6
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人にみつかりづらい狭い場所に潜り込もうとする。とても安心する。 寝るときは壁や木を背中にして持ち物を全部小脇に抱えて寝る。こうやっていつも寝てストリートで育ったんだ。
尊ぶもの IDEALS
私たちは互いに助け合うべきだ。他の誰も助けてくれないのだから。ストリートのリーダーの教え。誰も何も教えてもらえなかったけど、このストリートでいろいろ教わった。
関わり深いもの BONDS
私が生きのびてこれたのは、もう1人の浮浪児が路上で生き延びることを教えてくれたおかげだ。ストリートのリーダーは、とても、厳しく優しく皆に好かれていた。今は行方不明。
弱味 FLAWS
多勢に無勢と踏んだら戦闘から逃げ出す。逃げるくせがついてる。今までそうやって生きてきたんだ。でも、ここ(ストリート)の仲間を守るには、逃げてはダメだと思っている。
その他設定など
生まれはどこかの村。捨てられたわけでもない。はぐれハフ。お父さんとお母さんの記憶は、あまりないが、大事にしている髪飾りがある。これが両親の唯一の記憶。流れついた街で、いまのグループと出会う。リーダーのヒェウから、生きていくすべを教わり、尊敬し感謝している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
500gp 背景10gp 100gp(ダイス4) 松明 1sp ひっかけ鉤 2gp 保存食 10日分 5gp 水袋 (空気いれる用)5袋 1gp アロー 100本 5gp 矢筒 1gp 携帯用寝具 1gp 携帯用炊事用具 2sp まきびし 1gp スタデッドレザー 13gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード