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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/28 19:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
近接武器攻撃 呪文準備数: パラディンレベル半分(切り捨て)+ 魅力修正値 = 8/2 + 5 = 9 呪文セーヴ難易度 8+習熟ボーナス(3)+魅力修正値(5)=16 呪文攻撃修正 習熟ボーナス(3)+魅力修正値(5)=8
背景 BACK GROUND
兵士 コアミア貴族の父親とエルフの母親のもとに娘として生まれた。家には男子がおらずハーフエルフとして奇異の目で見られたところがあって、男性らしい能力を身につけようとした結果、戦争に従軍し兵士としての背景が強くなった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰は丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
独立を尊ぶ。自律的思考が大事だ。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れないもののために戦う。
弱味 FLAWS
敵となるものを激しく理不尽に憎む。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【パラディンの習熟】 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 判断力、魅力セーヴ 技能習熟: <威圧>、<運動>、<説得>、<看破>、<手先の早業>、<芸能> 道具習熟: ゲーム道具(ドラゴンチェス)、乗り物(陸, 乗馬) 言語 共通語、エルフ語、森語 ---------- 技能ハーフエルフ <手先の早業>、<芸能> 技能パラディン "<威圧>、<医術>、<運動>、<看破>、<宗教>、<説得>" 技能背景 <威圧>、<運動>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフ・エルフの特徴】 ・能力値上昇 魅力+2 ・年齢 25歳 ・属性 混沌にして善 ・移動速度 30 feet (9 m) ・暗視 薄暗い光の中では 60 feet (6 m)までを明るい光の中であるように見通せる。同じく暗闇の中を薄暗い光の中のように見るが白黒の濃淡のみとなる。 ・フェイの血筋 魅了をもたらす効果のセーヴィングスローに有利。魔法で眠らない。 ・技能の才 2つ ・言語 共通語、エルフ語+1 【パラディンの特徴】 ・聖邪感知 (魅力修正値 /大休憩) 1回のアクションで60 feet (18 m)以内の全てのアンデッド、フィーンド、セレスチャルの位置を知る(完全遮蔽の後ろはわからない)。呪文で聖別、冒涜された場所物品も分かる。 ・癒しの手(パラディンレベル×5 HP/大休憩) 1回のアクションで1クリーチャーに対してプールHP分回復。5HP使えば病気1つあるいは毒1つを治療できる。 戦闘スタイル(2Lv) 神聖なる一撃(2Lv) 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えたとき、呪文スロットを消費して 1d8[光輝]/レベルの追加ダメージを与える。アンデッドなら+1d8追加される。 健全なる肉体(3Lv) 病気に対する完全耐性 能力値上昇(4, 8Lv) 追加攻撃(5Lv) 攻撃アクションごとに2回攻撃 防護のオーラ(6Lv) 10 ft(3 m)以内の有効的なクリーチャーのセーヴィングスローに魅力修正値が足される。 古き者の誓い(3Lv) --- 誓いの呪文 3Lv エンスネアリング・ストライク、スピークウィズアニマルズ 5Lv ミスティ・ステップ、ムーンビーム 神性伝導(3Lv) 大自然の怒り: 1回のアクションでツタをはやし10feet以内のクリーチャーへ伸ばす。筋力か敏捷でセーヴに失敗すると高速状態になる(毎自身ターン終了後セーヴ) 不義なるもの退散 30 feet(9m)以内のフィーンドやフェイは判断力セーブ、失敗で1分間かダメージ受けるまで退散。 対呪文オーラ (7Lv) 10feet(3 m)以内の友好的クリーチャーは全員呪文ダメージに対する抵抗を受ける。 能力値上昇 4Lv: 魅力 16 -> 18 8Lv: 魅力 18 -> 20 HPヒストリー: 1Lv 10+1 = 11 2Lv +6+1 = 18 3Lv +6+1 = 25 4Lv +6+1 = 32 5Lv +6+1 = 39 6Lv +6+1 = 46 7Lv +6+1 = 53 8Lv +6+1 = 60
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク(精神集中)
スピーク・ウィズ・アニマルズ
キュア・ウーンズ
コンペルド・デュエル(精神集中)
コマンド
ラスフルスマイト(Wis,精神集中 +1d6)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
ムーンビーム(精神集中)
ブランディング・スマイト(精神集中)
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード