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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/28 09:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
@火ダメージ抵抗 Aブレス攻撃(小/大休憩回復) 3マス円錐形,難易度13の【敏捷力】セーブ 失敗3d6火ダメ 成功1/2 【セーブ=8+耐修2+習熟ボ3】 ※11レベ4d6 16レベ5d6 B戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手武器のダメージロール1or2→再ロール可 C底力(小/大休憩回復) 1ボーナスアクションで(1d10+ファイターレベル)回復 D怒涛のアクション(小/大休憩回復) Eバトルマスター(戦技ダイス1d8/5つ/小大休憩) 1回の攻撃に1戦技使用可 新しく戦技取得時に入れ替え可 【セーブ=8+習ボ+筋修=13】 戦技@フェインティングアタック(ボーナス) 隣接する敵に有利+攻撃ロールにd8 戦技Aランジングアタック 間合いが+5ft+d8 戦技Bラリー(ボーナス) 味方にd8+魅修の一時的HP 戦技Cコマンダーズストライク(ボーナス) 攻撃の内1回の代わりに味方に攻撃指示、即座にリアクションを用いて1回の武器攻撃を行える。この攻撃のダメージに+1d8 戦技Dマヌーヴァリングアタック 武器攻撃ヒットでダメージ+d8&仲間リアクション消費で移動力の半分移動可能。この移動は攻撃した敵からは機会攻撃を誘発しない。 F追加攻撃 G敵を知る 戦闘でない時に他のクリーチャーに対して1分以上観察orやりとりをしたなら、相手の能力が自分の能力と比べてどうかをある程度明確に把握できる。以下より二つ選ぶ。 ・筋力 ・敏捷力 ・耐久力 ・AC ・現在のHP ・全クラスの合計値(クラスレベルがあれば) ・ファイターのクラスレベル(あれば) H「機動制圧術」(6か月訓練) 君は敵の機先を制し、戦闘において優位に立つ術を学んだ。君はイニシアチブに習熟ボーナスの半分(切り捨て)のボーナスを得る。 I機動力(8lv能力値上昇分) ・移動速度10ft増加 ・早足したなら、そのターンの間は移動困難地形に追加の移動無し ・近接攻撃したなら(ヒットしてなくても良い)そのターン中そのクリーチャーからは機械攻撃を誘発しない @【黒社会のコネ】 他の犯罪者ネットワークとの繋ぎができる。 信用のおける知人がいる。 Aミスラル・チェイン・メイル、アンコモン ミスラルは軽く柔軟な金属だ。ミスラル・チェイン・シャツまたはミスラル・ブレストプレートは普通の衣服の下に着用可能である。通常ならば【敏捷力】〈隠密〉判定に不利を与える鎧であっても、その鎧のミスラル版は不利を与えない。通常ならば一定以上の【筋力】がないと移動速度が低下する鎧も、ミスラル版ならば移動速度は低下しない。 【同調】 ・ソックオブソックドラゴン →芸能習熟、魅力が17に。 HP=10+2 + (6+2)×lv-1 = 12+ 8×7=68
背景 BACK GROUND
犯罪者:腕っぷし
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
なかなか人を信用せず、「外面がいいのは隠し事が多いってことだ」と心得ている。 おまえにゃできっこないと言われると決まってやりたくなる。
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中が地獄のステュクス川に送られようが、知ったこっちゃない。
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した。できることなら償いたい。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている。
その他設定など
腕っぷしが自慢の用心棒゙赤竜゙が、飼い主である商人に裏切られた。 誰も信じられねぇ。そんな彼の救いの手を差し伸べたのは盗賊ギルドの幹部だった。 その後独立し、自身が犯した罪の贖罪のため旅に出る。そこで出会った仲間と依頼をこなすため隣町へ向かう道中、カルト教団に襲われ投獄される。生贄になりかけるも、仲間たちと教団幹部らを討ち倒し脱出した。 赤竜は次の町ファンダリンへ向かう。 妹が6人、弟が13人いる。 (孤児院生まれのため血は繋がってない)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【犯罪者】 カード/盗賊道具 【ファイター】 全ての鎧/盾 単純/軍用武器 【言語】 共通語/竜語 【職人道具】※戦人のたしなみ よろず修理屋道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード