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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/31 22:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
『浮浪児』
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
『全ての事柄に善悪はない』 『利用可能な物は何でも使え』 全ての事象には善悪の概念はなく、使用者の心持ち次第でどんな風にも変わっていくと考えている。
尊ぶもの IDEALS
『価値のある物は人の世では裏切らない』 価値のある物はどこに行っても通用するし役に立つ。金銭、物資、文献、種類は問わず、全てに何かしらの価値が存在するはずだ。
関わり深いもの BONDS
『魔術』 魔術師であった両親を思い出すきっかけになる唯一の概念。ウィザードとしての訓練を受ける事は叶わなかったが、蔑ろにしているわけではない。
弱味 FLAWS
『利用した人々』 浮浪児の頃、生きる為に出し抜いた人々。今どうなっているのかは知る術はない。
その他設定など
幼少期の頃、魔術師だった両親は何者かによって殺害された。功績に嫉妬したのか、単に目障りだからなのか、理由は定かではないが、彼女の人生はそこから一変していく。 僅かな金貨と魔導書を持って浮浪児となった彼女は生きるための手段を選ぶ余裕などなかった。軽犯罪に手を染める中、真っ当な道を示して導いてくれたのが『緑の盾 イスピン』だった。 現在は真っ当な冒険者として日銭を稼いでいる。イスピンに対しては少なからず恩義を感じており、ちゃんとした礼をしたいと考えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、竜語、盗賊の符牒 【武器習熟】 単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 【防具習熟】 軽装鎧 【道具習熟】 盗賊道具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『選択ルール:ヒューマンの特徴』 『儀式発動者』 選択クラス:ウィザード 1レベル呪文を2つ納めた儀式書を入手する 『Lv1:追加hp』 取得時点でレベル×2の追加hpを得る レベル毎に2点の追加hpが上昇する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【儀式書】アイデンティファイ
【儀式書】ファインド・ファミリアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード