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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/11 08:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルド職人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何事もやるからには最後まで終わらせる。完璧主義? いいえ、あの人の隣に立つためにそう在るだけ。
尊ぶもの IDEALS
自由に生きたい。 例え仲間と道を違えても、いつか再会した時のために。
関わり深いもの BONDS
私はある人のため・・その人を謡う曲を作りたい。 その謡に相応しい楽器を探し続けている。
弱味 FLAWS
だれも知らないはずだが、実家の書庫から本を盗んだ。
その他設定など
「憧れて背中を追うだけでは駄目。 お姉様と共に戦えるように強くならないと」 裕福な商館スター家の末っ子に生まれる。 日々不自由無く過ごしていたが、ある日出会ったアンジェリーナの凛とした生き方に感銘し、ひと時同じ師に剣を学ぶ。 アンジェリーナと別れた後、書庫の古い文献にあった自分と同名にして伝説の楽器「テルミン」に運命を感じ旅に出る。 いつか聖騎士アンジェリーナの曲を謡うために。 しかし、テルミンがどの様な楽器か彼女は分かっていない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語、竜語 軽装鎧、単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード ヴァイオル、リュート、バグパイプ 中装鎧、シミター(剣の楽派)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
LV1(ヒューマンの選択ルール採用): バードの声援:BA消費。1d6の声援ダイスを付与する。魅力修正(3)回まで。(大休憩で回復) 二刀の使い手:近接武器を両手に持つとAC+1、軽武器以外でも二刀流できる。二本の武器をしまう、取り出すことができる。 LV2: なんでも屋:未習熟の能力判値定に習熟ボーナスの半分を加算する。 休息の歌:小休憩の回復に+1d6 LV3: バードの楽派(剣の楽派): 習熟している武器を焦点具にできる。 中装鎧、シミターに習熟 戦闘スタイル(二刀流):逆手武器でもボーナスが乗る 刃の美技:攻撃毎に移動+10F 攻撃命中で以下の美技を使える @守りの美技:声援D消費で+D6ダメージに加えて次T開始までAC+出目 A薙ぎ払う美技:声援D消費でダメージ+D6に加えて自身から5F以内の任意のクリーチャーに出目のダメージ B翻弄の美技:声援D消費で+D6ダメージに加えて5+出目Fまで目標を押しやれる。 その後RAで目標の隣接マスへ30Fまで移動しても良い 習熟強化:説得、手先の早業に加算する習熟ボーナス*2。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
プレスティディジテイション
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンシーン・サーヴァント
フェアリー・ファイアー
ヒーリング・ワード
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サジェスチョン
ヒート・メタル
ディテクト・ソウツ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード