変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/30 18:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄(天災の時に人々を守った) 技能習熟:〈生存〉〈動物使い〉 道具習熟:職人道具のうち1種類→木彫道具、乗り物(陸) 装備: 職人道具1つ、シャベル、鉄鍋、普通の服1つ、ベルトポーチ(10gp) 特徴:民衆の支持 民衆にたやすく溶け込んだり、その評判によって民衆の支持を受けたりできる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・困っている人を見ると助けずにはいられない ・1度決心したことは何があっても曲げない
尊ぶもの IDEALS
敬意。人は皆尊厳と敬意をもって扱われるべきだ(善)
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
私の子供の頃を知る人々は、私の恥ずべき秘密を知っている。だから故郷へは二度と帰れない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟: 共通語、エルフ語、竜語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 ▼エルフ ・敏捷力+2 ・鋭敏感覚:<知覚>習熟 ・フェイの血筋:魅了セーヴに有利。魔法による睡眠状態にならない ・トランス:1日4時間の休息で大休憩とする。 ・言語:共通語、エルフ語 ▽ハイ・エルフの種族特徴 ・知力+1 ・エルフの武器習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ ・初級呪文:マイナー・イリュージョン ・追加言語:1種類の言語と読み書き →竜語 ■レンジャー HD:1d10 セーヴ:筋力、敏捷力 習熟:軽装鎧、中層鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 技能:<運動><隠密><看破><自然><生存><捜査><知覚><動物使い>から3つ→<隠密><自然><捜査> ▼得意な敵:怪物 種別:怪物のクリーチャーを追跡したり、その特徴を思い出すための判定に有利を得る。 また、その言語一つを得る。→ウォーグのゴブリン語を取得 ▼自然探検家:森林 得意な地形を探索する際、様々な判定で習熟Bが二倍になる。 また、得意な地形で1時間以上の冒険を行う場合以下の利益を得る。 ・自分及び味方は移動困難地形で速度を半減させられない ・魔法的な手段以外で道に迷わない ・旅の途中で狩りや追跡などを行っている最中も周囲に警戒しているとみなされる ・単独で旅をするならば隠密しつつ通常の移動速度で移動可能 ・食料の確保で2倍の食料を得られる ・他のクリーチャーを追跡する場合、正確な個体数、サイズ分類、どれほど前に通過したかが分かる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
種族:マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード