変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/07 22:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP:10+3+4(6+3)=13+36=49 *神聖伝導:武器聖別 ▽一分間自分の武器に対して攻撃ロールを魅力分加算する。魔法の武器でない場合魔法の武器となる。この武器を手に持っていなくなった場合や無力状態になった場合終了する。 *癒しの手(最大25) *2d8 ▼神聖なる一撃LV1[光輝](アンデッドなら+1d8) *3d8 ▼神聖なる一撃LV2[光輝](アンデッドなら+1d8) 出納帳 ・初期支給:+2000gp ・背景:+10gp ・ハルバード+1(アンコモン):-500gp ・スプリントアーマー:-200gp ・ポーションオブファイヤーレジスタンス(アンコモンの消耗品):-250gp ・キオ―トムズ・オイントメント(アンコモンの消耗品):-250gp ※使用回数はダイスで決める ・レベル1呪文の巻物*3(ディヴァイン・フェイヴァーかける*2,サンダラス・スマイト,シールド・オブ・フェイス)(コモンの消耗品):-300gp ・ウィングドブーツ(アンコモン):-500gp --- 残り10gp
背景 BACK GROUND
船乗り 技能習熟:運動、知覚 道具習熟:航海道具,乗り物(水) 装備:ビレーピン(クラブ相当),ロープ(絹)50ft,幸運のお守り,普通の服,ベルトポーチ(10gp))
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:仕事が終わったら羽目を外せるよう、思いっきり仕事をする。 6:快く賭け事をする機会は逃さない。
尊ぶもの IDEALS
5:大望。いつか私は自分の船を持って自分の航路を行く。
関わり深いもの BONDS
3.最初に乗り組んだ船のことをいつも思い出す。
弱味 FLAWS
3.勇気を疑うようなことを言われたら最後、どんな危険な状況にあってもしり込みしない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語、エルフ語、森語(ハーフエルフ) 武器習熟:単純武器,軍用武器 防具習熟:すべての鎧,盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ 能力値上昇 ・魅力+2,筋力,耐久力+1 ハーフエルフの選択ルール(SCAGp116) 俊足:技能の才と交換 ・移動速度35ft ・暗視60ft ・言語習熟:共通語、エルフ語、龍語 ・フェイの血筋:魔法によって眠らない、魅了に対するセーヴ有利 パラディン・クラス 技能習熟:威圧、説得 LV2:戦闘スタイル防御 AC+1 LV2:呪文発動(パラディン) 焦点具:聖印 LV3:健全なる肉体 病気に対する完全耐性 LV3:聖なる誓い LV4:特技習得 長柄の使い手 クオータースタッフ,ハルバード,スピア,グレイヴを装備している時以下の利益を得る ・攻撃アクションを行った後、ボーナスアクションで石突攻撃を行える ・敵が間合いに接近した時にも機会攻撃を行える LV5:複数回攻撃(2回/攻撃アクション) *神聖伝導:武器聖別 ▽一分間自分の武器に対して攻撃ロールを魅力分加算する。魔法の武器でない場合魔法の武器となる。この武器を手に持っていなくなった場合や無力状態になった場合終了する。 *癒しの手(最大25) *2d8 ▼神聖なる一撃LV1[光輝](アンデッドなら+1d8) *3d8 ▼神聖なる一撃LV2[光輝](アンデッドなら+1d8
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(誓いの呪文)
サンクチュアリ(誓いの呪文)
キュア・ウーンズ
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション(誓いの呪文)
ゾーン・オブ・トゥルース(誓いの呪文)
ファインド・スティード
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード