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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/13 01:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レイディアンス・オブ・ソラムニア (または単にレイディアンス) グレートソード 攻撃ロール+1 ダメージに+1d6[光輝] 冠勲爵士のプレートアーマー AC19のミスラルで作られた全身鎧。 この鎧を身に着けることによっての、隠密ロールへの不利は付くことはない。(注:他の要因による不利が付くことはあり得る。)
背景 BACK GROUND
ソラムニア騎士団 冠勲爵士団所属 運動 生存 言語 竜語、ドワーフ語 階級章 ゲーム用カード一揃い 普通の服1着 ベルトポーチ(10G) 師匠の剣の柄頭 特徴:ソラムニアの従士 特技ソラムニアの従士を得る 騎士団の要塞や宿営地で質素な宿泊と食事を無料で提供してもらえる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
代々騎士を輩出しているアイゼン家の長男。 成人後すぐ騎士団に入り、剣勲爵士団に配属される。 内部抗争の立場にある騎士団を厭きれ、身を守るすべのない人々を守る為に旅に出た。 世界が変わりつつある事を受け入れ、騎士団もまた変わらねばならないと覚悟して、世界を守るために戦う派閥に賛同している。 合流した部隊がドラゴン軍の襲撃に会いほぼ全滅。対抗する手段の一つ、 イスピン師匠の話に出てきたドラゴンランスの情報を信じ、情報を集めつつ探している。 イスピンを師匠とし、1つの季節のあいだアイゼン家と共に過ごし、君に剣術や 航海術、言語やその他の技術を教えてくれた。 別れの際に貰ったイスピン師匠の剣の柄頭を、銀のグレートソードの柄頭に付けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧・盾 単純武器・軍用武器 陸の乗り物の習熟 共通語・ノーム語・竜語・ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力:筋力、耐久 技能:隠密 言語:共通語・ノーム語 特徴:大業物の使い手 自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃によりクリティカルヒットを与えた時、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のHPを0にした時、君は1回の近接武器攻撃を行う事が出来る。 君が習熟している重武器の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受ける事を選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 ソラムニアの騎士 技能:運動、生存 言語:竜語、ドワーフ語 特徴:ソラムニアの従士 階級章 ゲーム用カード一揃い 普通の服1着 ベルトポーチ(10G) 素早い騎乗 君は乗騎の乗り降りに5フィート分の移動力しか消費しない。 精密打撃 1体のクリーチャーに武器攻撃を行う攻撃ロールに有利。ヒットしたらダメージ+1d8。1ターンに1回使用でき、習熟ボーナスと同じ回数を大休憩毎に使用できる。 ファイター ・戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージダイスで 1か2の目を出したなら、君はその1か2が出たダイスを再ロールできる。 そうした場合、必ず再ロールの結果を使用する事。この利益を得る為には、武器が両手用または両用の特性を有してる必要がある。 ・底力 君は持久力の泉((ただし有限)を有しており、危機を逃れる為に泉から力を汲み上げる事が出来る。すなわち、君は自分のターンに1回のボーナスアクションを用いて、(1D10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 この特徴は一度使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用する事はできない。 ・怒涛のアクション 自分のターンにおいて、追加で1回のアクションを行えます。一度使用したなら小休憩または大休憩を終了するまでは再び使用する事はできない。 ・クリティカル率上昇 君の武器攻撃はダイス目が19,20でクリティカルヒットになる。 ・セーヴ習熟 選択した能力値(敏捷力)を+1上昇させる。 君は選択した能力値のセーヴィング・スローに習熟する。 ・冠の騎士 筋力+1。 指令の声 1回のボーナスアクションとして9m以内の味方1体に攻撃を行えと命令出来る。姿を見るか声を聴いたらリアクションとして1回の武器攻撃を行う。攻撃が命中したなら1d8追加ダメージしてダメージ判定を行う。習熟ボーナスと同じ回数まで使用できる。使用回数は大休憩で回復する。 追加攻撃(計2回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード