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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/17 22:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ウィザーブルームの学生 あなたはウィザーブルーム大学の学生になることを夢見て、幼少期を初歩的な錬金術の実験で満たしました。生物学や死霊術など、生命科学が読書の焦点です。ウィザーブルーム大学では、薬効のある奇妙な調合物を醸造したり、モンスターの解剖学的構造を調査したり、沼地の植物相をカタログ化したりすることが研究の種類となります。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
たとえ私の選んだ材料に嫌悪感を抱く人もいるかもしれませんが、私は新しいレシピを考案するのが大好きです。または最終製品。または両方。
尊ぶもの IDEALS
抱負。私はこの道で天下第一になるために日々働いている。(属性間わず)
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している。 (自著のカクテルレシピ本を作っている)
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
祈り丘の氏族の青年。 酒が大の好物で、酒場でバイトをしているがよく勝手に酒を開けて怒られ給料を天引きされている。 でも止められない。好奇心が止まらない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 ・共通語 ・ドワーフ語 ●習熟 鎧:無し 武器:単純武器、ショートソード 道具:調理道具、薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視 60フィート ●猫の瞬発力 戦闘中、ターン中の移動する際、移動速度を2倍にすることができる。使用すると全く移動しないターンが来るまで再使用できない。 ●猫爪 登攀移動速度 20フィー卜を得る。 素手攻撃でヒットすると(1d4+【筋力】修正値)の [斬撃]ダメージを代わりに与える 。 ●猫の天性 〈隠密〉と〈知覚〉に習熟する 。 ●鎧わぬ守り 鎧と盾を使用していない時には、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 ●武術 (1)素手であるかモンク武器しか使用していない (2)鎧を着用しておらず盾も使用していない 上記を満たすとき、 ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージは上昇していく。 ・素手打撃やモンク武器で攻撃アクションを行なったら、ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行なえる。 ●気(2ポイント/休憩) 気に対するセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+君の【判断力】修正値 ○連打:攻撃アクションの直後に、気ポイントを1点消費することで1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行なえる。 ○護身:気ポイントを1点消費することで、ボーナス・アクションとして回避を行なえる。 ○疾風足:気ポイントを1点消費することで、ボーナス・アクションとして離脱または早足アクションのいずれかを行なえるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 ●運足法(10フィート) 鎧と盾を使用していない時には一定フィート増加する。 ●モンク武器追加(ターシャ) 休憩を終えるたび、下記条件を満たせばモンク武器を入れ替えられる。 ・単純武器または軍用武器であること。 ・君が習熟している武器であること。 ・"重武器”でも“特殊”でもないこと。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード