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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/11/11 21:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
装備 ・(a)1 つの軍用武器とシールドあるいは(b)2 つの軍用武器 ・(a)5 本のジャベリンあるいは(b)何らかの単純武器 ・(a)司祭のパックあるいは(b)探検家のパック ・チェインメイルと聖印
背景 BACK GROUND
貴族 技能\習熟:〈説得〉〈歴史〉 道具習熟:1種類のゲームのセット 言語:任意のひとつ 装備:上質な衣服一揃い、印環、家系図の巻物、25gp の入った財布 特徴:特権階級 キャラクターの貴族の生まれのために、人々はキャラクターのために最善を尽くそうと考える。キャラクターは上流階級に迎え入れられ、人々はキャラクターがどこにいようとキャラクターが正しいと見なす。 一般人はキャラクターを宿泊させようと努力し、怒らせないよう努め、高位階級の他の人々はキャラクターを同じ社会階級の一員であると見なす。キャラクターは望むのであれば地域の貴族との謁見を確保する。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一般人は私の親切さと寛容さから私を愛している。
尊ぶもの IDEALS
貴族の義務:私より身分の低い人々を護り世話するのは私の義務だ。(善)
関わり深いもの BONDS
一般市民は私を人々の英雄であると見なければならない。
弱味 FLAWS
実際は、世界は私を中心に回っている。
その他設定など
プレイヤーハンドブックでビルドした販促キャラクターです。 ヒューマンのパラディンでヴァリアントルールを使用してPTで唯一フィートを所有しています。 シールドマスターのフィートにより、ボーナスアクションとして敵を1.5m吹き飛ばしたり、転倒させたりできます。 「紳士たれ」 「弱者を護るのは高貴なる者の義務」 「オーガではない、オーガストだ」 オーガスト・パクス・ロマーナ ロマーナ家の次期当主であるが、ノブレス・オブリージュのために遍歴の旅を行っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマンの種族特性】 ◆能\力値:どれかふたつ+1 ◆技能\:任意の技能\ひとつに習熟。 ◆特技:任意の特技ひとつ。 【特技:シールド・マスター】 楯を装備している間、以下の利益を得る。 ◆自身のターンに攻撃アクションを取る時、『ボーナスアクション』として、5フィート以内に居るクリーチャーを押して、伏せ状態にするか遠くに押し出すかするための特殊な近接攻撃を楯で行うことができる(運動vs運動or軽業)。 ◆不自由状態でなければ、楯のACボーナスを、【敏捷力】セーヴィングスローに加算することができる。 ◆受けるダメージを半分にする【敏捷力】セーヴィングスローを行うことを許す効果の対象になった場合、『リアクション』として、楯を自分自身と効果の発生源との間に置くことでセーヴィングスローに成功した場合にダメージを受けないようにできる。 【パラディンのクラス特徴】 ◆神聖知覚(ディヴァイン・センス) アクションとして、次のターンが終了するまで、60フィート以内にいて完全遮蔽の蔭に隠れていない天界生物、魔族、アンデッドの場所を知る。 自身の感覚に影響を及ぼしているあらゆる存在の種類を知るが、その身元までは分からない。 同じ半径内で、聖別あるいは不浄化された場所や物体の存在をハロウ呪文を使った時のように探知できる。 この能\力を 1+【魅力】修正値に等しい回数使用できる。大休憩を完了させた時、全ての消費した使用回数を回復する。 ◆レイ・オン・ハンズ(癒しの手) 回復する癒しの力の貯蓄を持つ。 その貯蓄によって自身のパラディンレベルの5倍に等しい点数のヒットポイントを癒すことができる。 アクションとして、クリーチャーに接触し、貯蓄の最大量までで任意のヒットポイントをその貯蓄から回して癒すことができる。 また、貯蓄から5ヒットポイント分を費やすことでクリーチャーに影響している毒をひとつ中和するか病をひとつ癒すことができる。 1回のレイ・オン・ハンズで複数の病気と複数の毒を癒すことができるが、ヒットポイントの消費は個別に行わねばならない。 この能\力はアンデッドクリーチャーや人造クリーチャーには何の影響も与えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード