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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/03 00:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 〈運動〉→〈隠密〉〈生存〉 楽器:ドラム 言語:始原語 出自:罠猟師 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自然を観察して得た得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 ・人といるよりワニといるほうが落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
・生命は季節に似て変化する。我々もまたともに変わってゆかなければばならない。
関わり深いもの BONDS
自然のままの湿地に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
人生を最大限に楽しむには、用心などしている暇などない。
その他設定など
杖・獣罠・仕留めた獣の記念品(牙)・旅人の服1着・ベルトポーチ(10gp)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純・軍用 鎧:軽装・中装・盾 道具:− 楽器:ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●リザードフォーク(ヴォーロ116 ・巧みな職人:小休憩毎に、ジャベリンなどを1つ作れる。(売り物にはならない) ・息こらえ:15分まで息を止めれる。 ・狩人の知恵:自然・動物使いに習熟 ・外皮:鎧を着ていない場合(AC13+敏捷) ・飢えたる顎:1回のボーナスアクションで”噛みつき”に成功した場合耐久力修正値(3点)一時ヒットポイントを得る(小休憩) ●バーバリアン ▼技能習熟〈運動〉〈知覚〉 ▼激怒(B/4回/大休憩) 激怒は1分持続する。気絶するか、前のターンの終了からダメージを受けず攻撃アクションもしていないなら、激怒は終了する。 ・【筋力】判定【筋力】セーヴに有利 ・【筋力】での攻撃時ダメージにボーナス(+2) ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る。 ▼鎧わぬ守り 鎧を着用してないときACは10+【敏捷力】+【耐久力】修正となる。 ▼捨て身の攻撃 有利で攻撃できるが自分への攻撃も有利になる。 ▼危険感知 見える効果(罠や呪文)に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。「盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態」のときはこの利益は得られない。 ▼原始の道 ◆トーテム:熊(ワニ) ▼能力値上昇 ┗LV4 筋力+2 〇トーテム:熊(ワニ) ▼トーテム精霊 激怒中、君は[精神]以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード