変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/05 20:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
種族 ディープノーム【筋力】【敏捷】【耐久】 →暗視 120メートル →スヴァーフネブリンの贈り物 →ディスガイズセルフ →ノンディクション →判断力 大休憩 →ノーミッシュの魔法耐性 →知力 判断力 魅力セーブ有利 →スヴァーフネブリン迷彩 →<隠密>有利 習熟回数 背景 兵士<威圧><運動> ゲーム道具 乗り物 シナリオ習熟 グレイブ クラス バーバリアン 習熟→鎧→軽装 中装 盾 武器 単純武器 軍用武器 セーブ→【筋力】【耐久力】 技能→<自然><生存> 装備→グレートアックス →ハンドアックス×2 →探検家パック →ジャベリン×4 1レベル→HP15 →激怒×2 →【筋力】判定【筋力】セーブ有利 →ダメージ+2 →鎧わぬ守り 2レベル→HP25(+10) →捨て身の攻撃 →危険感知 3レベル→HP35(+10) →Path of the Giant →巨人語 →ドルイドクラフト →粉砕投擲 →巨人化(リーチ+1マス) 4レベル→HP45(+10) →能力値上昇【筋力】【敏捷】 5レベル→HP55(+10) →追加攻撃→2回攻撃 →高速移動(+10f) 6レベル→HP65(+10) →エレメンタルクリーバー 7レベル→HP75(+10) →野生の直感→イニシアチブ有利 不意をうたれない
背景 BACK GROUND
兵士 歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する
尊ぶもの IDEALS
勤めは果たす
関わり深いもの BONDS
育ててくれたデュエルガーに恩がある
弱味 FLAWS
実戦経験がない者に敬意を抱かない
その他設定など
なんか巨人の血脈の流れるディープノーム デュエルガーに育てられるも巨人の力でデュエルガー社会を生き抜き兵士になる 昔から隠れんぼとか得意だった ストーンオブラックがおくるみの中にいれられていた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 地下共通語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エレメンタルクリーバー 巨人フィーチャーの 6 レベルのパス 巨人の元素の力との絆が深まり、原初のエネルギーを武器に注入する方法を学びます。 激怒すると、持っている武器を 1 つ選択し、次のいずれかのダメージ タイプを与えることができます。 激怒状態になると、持っている武器を 1 つ選択し、酸、冷気、火、雷、雷鳴のいずれかのダメージを与えることができます。激怒中に注入された武器を使用している間、武器のダメージ タイプは選択したタイプに変更され、命中時に選択したタイプの追加の 1d6 ダメージを与え、通常の射程は 20 フィートで、投擲特性を獲得します。 60フィートの長距離。武器を投げると、標的に当たったり外れたりした直後に武器が再び手の中に現れます。あなた以外のクリーチャーがそれを使用している間、注入された武器の利点は抑制されます。 激怒して注入された武器を保持している間、ボーナス アクションを使用して、注入された武器の現在のダメージ タイプを上記のダメージ タイプ オプションから別のタイプに変更できます。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
NNN
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード