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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/04 17:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■ボーナスアクション 追加攻撃:石突き ■リアクション 機会攻撃 10ft内に入ってきた敵に対しても有効 待機アクション実行 獣の姿:尾 一瞬だけAC+1d8
背景 BACK GROUND
民衆英雄。 きっかけ: 恐ろしい怪物にただ一人立ち向かった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・己の力を信じており、他人にも自信を持たせようと務める。 ・一度決心したことは曲げようとしない。
尊ぶもの IDEALS
運命。大きな使命が俺を呼んでいる。何者にも私の邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
子供の頃に好きだった子が共に私と同じ運命を追い求めてくれていたら、どんなに良かっただろうか。
弱味 FLAWS
ひそかに「俺が権力を握って国や氏族を治めれば世の中はもっと良くなるはずだ」と信じている。
その他設定など
本名:アドゥルクス・バハレーシュ(レクスと名乗る) 勇敢ではあるが、自分中心に物事を考える傾向が強い 自己犠牲精神はあまり無い 幼い頃から周囲にあまり馴染めず、友と呼べる存在があまりいなかった そのため、1人で武器を振るったりしている時間が多かった 成人まで1年を切った頃、故郷を飛び出して以来、護衛などをしながら旅暮らしの生活をしている 故郷では好いていた異性がいたが、告白しフラれている 「ああ、俺は」 「力は大事だろ」 「マジかよ…仕方ねぇな…」 目的と関係ないことはしたがらない。が1人で戦うのは厳しいため協調せざるを得ない ■目的:秘宝を求めて 「魔法の武器があると聞いてこの地にやってきた。その武器を己のために欲している」 要塞はオークの襲撃によって値打ちのあるものは大方は持ち去られてしまったが、それでもダーゲディンが生み出した強力な魔法の武器は今でも要塞の奥深くに眠っているという。特にダーゲディンの最高傑作である”ヴェンジェンス・オブ・ダーゲディン”という斧はその強力な力を求めて、求めるものが後を絶たない。君はなぜこの武器を求めるのだろうか?単に力を求めてか、あるいはこの武器に並々ならぬ思い入れがあるのかもしれない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、軍用武器 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 道具:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■祖先の竜:ゴールド [火]ダメージ半減 ■ブレス攻撃:メタリックドラゴン・ゴールド 円錐形4.5mに[火]ダメージ。 【敏捷力】セーヴ ■激怒 1分間持続。大休憩で使用数回復 ダメージを受けず攻撃もしないと激怒は持続中でも解除 【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利 近接武器攻撃時、筋力を用いるならダメージにボーナス [殴打][刺突][斬撃]ダメージを半減 ■獣の姿 激怒に入る際に3種から1つ選択 激怒終了まで肉体武器を1つ得る 噛みつき 命中時、自HP50%未満なら習熟ボーナス分のHP回復 爪 1T1回、爪で2回攻撃が可能 尾 1d8[刺突]+【筋力】ダメージ リアクションで発動し1d8の出目分だけACに追加 フレーバー選択 太古の精霊がレクスに宿っている ■捨て身の攻撃 宣言するとターン中【筋力】での近接武器攻撃ロールに有利 次の自ターン開始時まで、自分への攻撃ロールも有利となる ■鎧わぬ守り AC=10+【敏捷力】+【耐久力】 盾装備していても可 ■危険感知 見える罠や呪文に対する【敏捷力】セーヴに有利 (盲目、聴覚喪失、無力状態を除く) ■長柄の使い手 10ft以内に入ってきた敵に機会攻撃可能 攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションで石突き攻撃可能 ■ 移動速度+10ft ■追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃が可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード