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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/16 18:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
挑発攻撃(戦技):戦技ダイスをダメージに加算する。判断力セーヴに失敗した対象は、次の君のターンの終了時まで"君以外の目標"に対する攻撃に不利を得る。 押しやり攻撃(戦技):戦技ダイスをダメージに加算する。対象が大型以下のサイズで、筋力セーヴに失敗した対象は、4.5mまで押しやることができる。 必中攻撃(戦技):武器攻撃ロール時に戦技ダイスを使うことでその目を加算できる。ロールより前でも後でも使えるが、攻撃の何らかの効果発生より前に使うこと。 武器落し攻撃(戦技):戦技ダイスをダメージに加算する。相手の手に持っているアイテム1つを選択して、筋力セーヴに失敗した対象は、それを足元に落とす。 位置取り攻撃(戦技):戦技ダイスをダメージに加算する。見るまたは聞くことができる友好的な対象は、自身のリアクションを用いて移動速度の半分まで移動を行える。この移動はこの攻撃の対象から機会攻撃を受けない。
背景 BACK GROUND
民衆英雄。恐ろしい怪物にただ一人立ちむかった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは何があっても曲げない。
尊ぶもの IDEALS
自由。暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
どこにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡り合いたい。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
捨て子。ドワーフの戦士に拾われて育てられた。15で成人扱いされ、一人旅にでる。高い膂力を持っているが、年齢の割に細身の少女の見た目で戦士として見られないこともしばしば。育て親の師匠の口調が移ったため、喋り方が変。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 鍛冶道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇戦闘スタイル・防御:鎧を着ているならAC+1 〇底力:BAで1d10+ファイターLvの回復ができる。小・大休憩で復活。 〇怒涛のアクション:追加のアクションを1回行う。小・大休憩で復活。 〇バトルマスター(lv7)・卓越の戦士:戦技を3+2つ持ち、4+1つの戦技ダイスを持つ。戦技のセーヴは8+習熟+筋力B 〇守護戦士:以下の利益を得る。 ・機会攻撃ヒット時、そのターン、対象の移動速度は0になる。 ・君の間合いから離れる対象は離脱アクションをとっていても機会攻撃を誘発できる。 ・1.5m以内の対象が君以外に攻撃を行ったなら、君は自身のリアクションを用いて近接武器攻撃を行える。 〇長柄の使い手:以下の利益を得る。 ・攻撃時、1本のハルバードならば、BAで追加の1d4[殴打]攻撃を行う。 ・ハルバード使用中、君の間合いの中に侵入することによっても機会攻撃できる。 〇追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回の攻撃を行える。 〇敵を知る 戦闘中でない他クリーチャーに対して1分以上"観察するかやりとりをした"ならば、相手の能力が自分と比べてどうかを把握できる。 〇警戒:以下の利益を得る。 ・イニシアチブ+5 ・気絶状態でない限り、不意打ちされない。 ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で攻撃ロールに有利を得ることはない。 〇不屈 セーヴィング・スローを振り直す。振りなおした結果を必ず採用する。大休憩で復活。 〇セーヴ習熟(敏捷) 敏捷+1 敏捷セーヴを得る 〇ゴーグルズ・オブ・ナイト 装備中、暗視18m(60ft)を得る。 〇リング・オブ・レジスタンス[酸] 装備中、酸に抵抗を得る。 〇リング・オブ・ウォーター・ウォーキング 装備中、液体の表面上を、しっかりした実体を持つ地面であるかのように立った莉歩いたりできる。 〇リング・オブ・プロテクション 装備中、ACとセーヴに+1 〇クリスタル・ブレード(ハルバード) 魔法の武器。3チャージを有している。チャージは夜明けごとに回復する。この武器を用いた攻撃ロールがヒットすると、追加で1d8の追加光輝ダメージを与える。チャージを使用することで、与えた光輝ダメージと同等のHPを回復する。また、ボーナスアクションを用いて、明るい光を9m先まで照らせる。または消すことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード