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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/13 23:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ソラムニアの騎士 勇敢な戦士になるべく訓練を重ねてきた。 行動はすべて厳格な規範に則り、弱気を守り悪に立ち向かおうと奮闘する。 君の名誉は命と同じくらい重い。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人を助けようとする。
関わり深いもの BONDS
母。自身を拾い育ててくれた母には一生かけても返しきれない恩がある。
弱味 FLAWS
あまりにも人を信用しすぎる
その他設定など
とある賊がユアンティの卵を盗み出した。 怒り狂ったユアンティは賊を捕え惨殺するが、戦闘の最中に卵を見失ってしまうのだった。 エルフのシスターに拾われたユアンティ。 フルネームはゲレヒティヒカイト。 悪名高き種族は何の因果か神に救われ、"正義"の名を賜った。 神を敬い母を愛する心優しきユアンティは、この戦争に何を見る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ソラムニアの従士 素早い騎乗:乗騎への乗り降りの消費移動5ft 精密打撃:ターン1回武器攻撃に有利 1d8追加ダメージ 習熟回/大休憩、ヒットしなかったら回数消費無し ◆冠の騎士 ボーナスで30Ft以内の対象にコマンダーズストライク ダメージ1d8追加 習熟/大休憩 ◆60Ft暗視 ◆生得呪文 ポイズン・スプレー アニマル・フレンドシップ(蛇のみ) サジェスチョン(大休憩毎に1回) ◆魔法抵抗(魔法的効果に対するセーヴ有利) ◆毒完全耐性、病気完全耐性 ◆聖邪感知 次の自身のターン終了まで、60Ft以内にいて完全遮蔽に隠されていないアンデッド、フィーンド、セレスチャルの位置と種別がわかる。聖別または冒涜された場所や物品も判別できる。 これは大休憩毎に【1+魅力修正値】回使える。 ◆癒しの手 レベルx5の治癒力のプールを持つ。 1回のアクションとして任意の数値だけ回復できる。また、5ポイント消費することで病気を一つ回復できる ◆戦闘スタイル ・無視界戦闘 疑似視覚10Ftを得る 盲目でも暗闇でも関係なく見ることができる 不可視も見える ◆呪文発動 パラディン呪文を発動できる ◆神聖なる一撃(スマイト) 近接武器攻撃でヒットを与えた際、呪文スロット1つ使用して2d8光輝ダメージを追加で与える。 スロットレベルが上がるごとに+1d8で最大5d8 目標がアンデッドかフィーンドの場合更に1d8追加 ◆追加攻撃 2回攻撃になる ◆救済の誓い ・平和の使者 ボーナスアクションとして10分間【説得】+5 ・暴力叱責 30Ft以内にいる攻撃者が自身以外の対象を攻撃したとき、判断セーヴ失敗で与えたダメージ点の光輝ダメージ ◆守護のオーラ 10Ft以内のセーヴ+5 ◆守護者のオーラ 10Ft以内の味方が殴られた時にダメージだけを肩代わりできる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ポイズン・スプレー アクション、10Ft 耐久セーヴ、失敗で1d12
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァイン・フェイヴァー ボーナス、集中、1分 武器攻撃1d4追加光輝ダメージ
キュア・ウーンズ アクション/接触 1d8+4回復
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
サンクチュアリ
ディテクト・マジック
サンクチュアリ
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディング・スマイト 呪文が終了するまでに近接武器攻撃でヒットを与えたなら、2d8追加光輝ダメージ 対象は筋力セーヴを行い、失敗で10Ft押しやり+伏せ
ゾーン・オヴ・トゥルース
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード