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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/16 18:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【激怒】中、ダメージ+2
背景 BACK GROUND
浮浪児:貧しい子供として路地裏で育った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
素直、おだてられればひょこひょこ寄ってくる。言葉をそのまま受け取り、誉められれば喜ぶし、バカにされれば本気でキレ暴れる。
尊ぶもの IDEALS
仲間内家族問わず、笑ってて穏やかな環境。ピリついてる空気は堪えれないし、脅かされるなら暴れる。
関わり深いもの BONDS
ペットのハツカネズミ。ポポと名前を付けてポーチに入れ連れ歩いている。
弱味 FLAWS
計算が苦手、3以上の数は沢山という認識。 その為お金を払う時は袋からザザッと出して足りているか毎度聞く。ちょろまかされても気づかない。
その他設定など
貧乏だけどラブラブな親2人に「笑って、そうすれば幸せになれる」「あなたを愛してる」と言われて育った為その見た目とは裏腹に素直かつ自己肯定感MAXに育ったハーフオークの娘っこ。沸点が比較的低く少し子供っぽいところがあるものの概ね友好的。 ちなみに暴れっぷり見事な武術に関しては「興味があるならやってみな」の父の一言で始め、誉められ続けて現在に至る。 路地裏で出会ったハツカネズミのポポが一番の友達。おつむは弱いが、必要だと言って貰えればどこにでもついて行く。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語 装備習熟:変装用具、盗賊道具 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 暗視:”薄暗い”光の中で60ftを”明るい”光として知覚可能。 強面:<威圧>技能に習熟を得る。 ハーフオークのしぶとさ:ヒットポイントが0になり、即死しないなら、ヒットポイントは0ではなく1になる。一度使用したら大休憩までは使用できない。 猛攻:近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたら、ダメージ・ダイスのうち1つを再ロール可能。 ------------------------------- 【クラス特徴】 激怒: 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして“激怒”に入ることができる。 激怒中、重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージ・ロール+2。 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒中は呪文発動も呪文に対する精神集中も不可能になる。 激怒は1分間持続する。 (1)君が気絶状態になるか、あるいは(2)君が、前の君のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了したなら、その時は(まだ1分間経っていなくても)激怒は終了する。 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして激怒を終了させることもできる。 激怒可能回数:3回/大休憩 鎧わぬ守り:鎧未着用時、ACは(10+【敏捷力】修正+【耐久力】修正となる。 捨て身の攻撃:自分のターンの最初の攻撃の際、”捨て身の攻撃”を宣言できる。そうした場合、【筋力】を用いて行う近接武器攻撃ロールが有利となり、次の自分のターンの開始時まで自分に対する攻撃ロールも有利となる。 危険感知:自分から見える効果(罠・呪文等)に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。 -------------------------------- 【原初の道:トーテム戦士】 精霊探し:儀式としてスピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスを発動可能。 トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対し抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
ビースト・センス(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード