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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/09 07:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄。民兵隊を率いてホワイトドラゴンを村から追い払った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る。 困っている人を見ると助けずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
人はみな、尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
自分で見を守れない弱いものを、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
追い出したホワイトドラゴンが何としてでも自分を始末しようと狙っている。
その他設定など
アックスはソード山脈に住む少数民族の青年だった。ある日、村を襲撃したホワイトドラゴンを追い払うため、村の若者を率いてドラゴンのねぐらを襲撃した。不意打ちは成功し、ドラゴンは命からがら逃げ出したが、その時、アックスの左腕を激しく噛んだ。 この噛み傷は癒えることなく、痣のように残っている。そして、その日以来、バーバリアンの力に目覚めた。 村の古老は、この出来事の意味を占った。「南の土地で不吉なことがおこっている。そこで己の使命が見つかるであろう」 アックスは一族に伝わるグレートアックスを携え、山をおりた。はるか南の土地、バルダーズゲートで己の使命を見つけるために。 最大の武器は燃える正義の心。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、単純武器、軍用武器 乗り物(陸)、石工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■クロマティック・ドラゴンの恩寵 竜力注入:君は1回のボーナスアクションとしてひとつの単純武器または軍用武器に触れ、以下のダメージ種別のひとつを込めることが出来る。 酸、電撃、毒、火、冷気。 以後1分間、その武器はヒットする度に君が選んだ種別の1d4ダメージを追加で与える。このボーナス・アクションは1度使用すると、君が大休憩を終了するまで再び使用できない。 対応型抵抗力:君が酸、電撃、毒、火、冷気のいずれかのダメージを受けた時、君はリアクションを使用して、その1回のダメージに対する抵抗を得ることが出来る。君はこのリアクションを、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終える度、消費した使用回数はすべて回復する。 ■大業物の使い手 ・自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えた時、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー一体のHPを0にしたとき、君は1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行うことが出来る ・君は自分が習熟している”重武器”の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 ■激怒:4回 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージ・ロールに+2のボーナスを得る ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る ■鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、君のアーマークラスは10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値に等しくなる。 ■捨て身の攻撃 君は自分のターンの最初の攻撃を行う際、”捨て身の攻撃”を宣言できる。そうすれば、君はそのターンの間じゅう、【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わりに、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利がつく。 ■危険感知 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でもない時のみである ■原始の道:獣の道 ■追加攻撃 ■高速移動 君の移動速度は、重装鎧を着用していない限り10ft増加する。 ■野生の直感 君はイニシアチブロールに有利を得る。加えて、君はもし戦闘開始時に不意を打たれても、無力状態でないなら、自分の最初のターンに通常通り行動できる。ただし、君がそのターン、他の何事かをする前にまず激怒に入ることが条件になる。 ■原始の知恵:動物使い ■本能的飛びかかり
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード