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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/06 21:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、巨人語、水界語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 60’ 水陸両性 空気を呼吸することも水を呼吸することもできる 身の毛のよだつ姿 このハグから30’以内にいて、このハグの真の形態を見ることができる人型生物が 自身のターンを開始したなら、その者は難易度11の【判断力】セーヴを行なう。 失敗するとそのクリーチャーは1分間、恐怖状態になる。 クリーチャーは自分のターンの終了時ごとにこのセーヴを繰り返すことができる が、このハグに視線が通っているならセーヴに不利を受ける。 このセーヴに成功すれば、そのクリーチャーに対する効果は終わる。 クリーチャーがセーヴに成功するか、この効果が終わったなら、以後24時間、 そのクリーチャーはこのハグの“身の毛のよだつ姿”に対して完全耐性を得る。 目標が不意を討たれておらず、かつこのハグが真の形態をとつぜん明らかにしたの でないのなら、目標は目をそらして最初のセーヴを避けることができる。 目をそらしているクリーチャーは、次のその者のターン開始時まで、このハグに 対する攻撃ロールに不利を受ける。 ────────────────────────────────────────────── 爪 1A 2d6+3[斬撃]ダメージ 死の眼光 1A 30’以内にいて自分から見える恐怖状態のクリーチャー1体を目標にする。 目標がこのハグを見ることができるなら、その者はこの魔法に対して難易度11の 【判断力】セーヴを行ない、失敗するとHPが0になる。 幻の姿 1A 自分と自分が着用または運搬している任意の物体複数を魔法の霧で包み、自分を 他の醜いクリーチャーに見せかける(大まかなサイズが自分と同じで、人型をして いるものに限る)。この効果は、このハグがBAを用いて幻を終わらせるか、この ハグが死んだときに終わる。 この効果による変化は物理的な調査まではごまかせない。たとえばこのハグは爪が ないように見せかけることはできるが、誰かがその手に触れたのなら、爪がある ことがわかる。 それ以外では、クリーチャーは1Aを用いて目で幻を検分し、難易度16の【知力】 〈捜査〉判定に成功しなければこのハグが変装していると気付かない。 ────────────────────────────────────────────── 魔女団 ハグは数人で一緒に働かなければならなくなったら“魔女団”を結成できる。 魔女団は種類を問わず3人のハグからなる。 共有呪文発動 魔女団の3人がお互い30’以内にいるなら、個々のハグはそれぞれウィザード 呪文のリストから以下の呪文を発動できる。ただしこの時の呪文スロットは 魔女団全員で共有される。 L1/4スロット:アイデンティファイ、レイ・オブ・シックネス L2/3スロット:ホールド・パーソン、ロケート・オブジェクト L3/3スロット:カウンタースペル、ビストゥ・カース、ライトニング・ボルト L4/3スロット:ファンタズマル・キラー、ポリモーフ L5/2スロット:コンタクト・アザー・プレイン、スクライイング L6/1スロット:アイバイト これらの呪文の発動に関しては個々のハグがそれぞれ12レベルの術者であり、 呪文発動能力として【知力】を用いる。 呪文セーヴ難易度は(12+そのハグの【知力】修正値) 呪文攻撃ボーナスは(4+そのハグの【知力】修正値) ハグ・アイ ハグの魔女団はハグ・アイと呼ばれる魔法のアイテムを作成できる。 本物の目玉にニスを塗って作ってあり、しばしばペンダントなどの着用可能な 形にしてある。たいていは安全と持ち運びのために手下に預けてある。 魔女団に属するハグは、ハグ・アイが自分と同じ次元界にあるなら、1Aで ハグ・アイの見ているものを見ることができる。 ハグ・アイはAC10、HP:1、半径60’の暗視を有する。 ハグ・アイが破壊されたら、魔女団の構成員はそれぞれ3d10[精神]ダメージを 受け、以後24時間、盲目状態になる。 1つの魔女団が一度に持てるハグ・アイは1つだけである。 ハグ・アイの作成には、魔女団3人全員が儀式を執り行なわねばならない。 この儀式には1時間かかる。ハグたちが盲目状態の間はこの儀式を執り行えない。 儀式の間にハグが儀式以外のアクションを行なったら、儀式は最初からやり直さ ねばならなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード