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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/21 21:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能:<手先の早業><隠密> 習熟:盗賊道具、変装用具 装備:ナイフ、街の地図、ペットのマウス、親の手がかり、普通の服、ベルトポーチ10gp←75gpでかいものするため無し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具 変装用具 共通語 エルフ語 あと一つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフの特徴 中型 魅力+2その他2箇所+1 移勲速度: 30ft 暗視:60ft 薄暗い→明るい 暗闇→薄暗い 色は分からない フェイの血筋:魅了セーブに有利。魔法で眠らない。 技能二つ習熟 言語:共通、エルフ、あと一つ ソーサラー ヒット・ポイント ヒット・ダイス:ソーサラー・レベルごとに1d6 1レベル時のヒット・ポイント:6十【耐久力】修正値 以後のヒット・ポイント:1レベルより後のソーサラー・レベルごと に(ld6 (または4)十【耐久力】修正値) 習熟 鎧:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・ク ロスボウ 道具:なし セーヴィング・スロー:【耐久力】、【魅力】 技能:以下から2つ選択;〈威圧〉、〈看破〉、〈宗教〉、〈説得〉、くペテ ン〉、〈魔法学〉 所持金:3d4x10gp=75gpとする 初級呪文4つ 呪文発動能力値 呪文のセーヴ難易度=8十君の習熟ボーナス十君の【魅力】修正値 呪文攻撃の修正値=君の習熟ボーナス十君の【魅力】修正値 魔力の起源 君の内なる魔力がどこから来たのか、その起源を1つ選択すること。 選択肢は2つ、“竜の血脈”ど荒ぶる魔法”である。これらはいずれ もソーサラーの項の最後に詳述される。 魔力点 君は2レベルの時点で2の魔力点を有し、レベルの上昇に従ってより 多くの魔力点を得る(『ソーサラー』表の「魔力点」の項を参照)。表に 示されている、自分のレベルに対応した数値よりも多くの魔力点を持 つことはできない。消費した魔力点は大休憩の終了時にすべて回復 する。 柔軟な呪文発動 君は魔力点を使って追加で呪文スロットを得ることも、呪文スロット を犠牲にして追加で魔力点を得ることもできる。そしてレベル上昇 にともない、魔力点をさらに他のことに使うこともできるようになる。 眤戈7ヌロッ/ヽ莖成ご君は君自身のターンにおける1回のボーナス・ アクションとして、未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変えるこ とができる。各レベルの呪文スロットを1つ生成するのにどれだけの 魔力点を要するかはr呪文スロット生成丿表に示されている。6レベ ル以上の呪文スロットを生成することはできない。生成した呪文ス ロットは大休憩の終了時に消滅する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード