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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/16 22:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人:理由「誘拐」 特徴「注目の的」 君の言葉の抑揚、立居振舞、たとえ話、顔形。どれをとっても君が異邦の客であることは明白だ。君のゆくところ、常に奇異の目がつきまとう。反面、学者や遼遠の地に心惹かれる者たちが好意的な関心を寄せることもある。もちろん世間一般の人々が君の故郷の話を聞きたがることもよくある。 君はこうした関心を利用して、普通なら会えない人物に会い、普通なら出入りできない場所に出入りすることができる。貴人や学者や豪商などが、君の出てきたはるかな国や、その人々のことを聞きたがるのだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・一日の始まり、あるいは終りに、周りの者には馴染みのないちょっとした伝統的な儀式を行なう。 ・人とどれくらい距離を置くのが望ましいか"の概念が周りと違う。何気なく接近しすぎるのかもしれない。逆に他人に近づかれるだけでぴくりとするのかもしれない。
尊ぶもの IDEALS
疑念。用心が肝要だ。ここでは誰が友で誰が敵かわからないのだから。
関わり深いもの BONDS
自由は何よりの宝だ。誰にも二度と私の自由を奪わせはしない。
弱味 FLAWS
この地の民の行ないや考えの一部を、単に自分と違うというだけの理由で、不快に思っている。
その他設定など
カリムシャンの砂漠でジプシー生活を送っている少数部族「スナギツネ族」の少女。未成年(スナギツネ族は10歳で成人)。 ある日、部族がカリムシャン名物の戦奴隷狩りに襲われて巻き込まれてしまう。だが戦奴隷としては使い物にならず(外見からそう思われた)、買い手がつかなかった為遠方に売られることになってしまった。 ラスカンに向かう奴隷船に積み込まれるが、途中でモンスターに襲撃され船は沈没してしまう。気がついた時にはソードコーストの浜辺に流れ着いていた。 海岸沿いの街道近くで、足枷に石を叩きつけて壊していた時にグンドレンと出会う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(種族/シフター) 風界語(背景/異邦人) ドルイド語(クラス/ドルイド) ライア(背景/異邦人) 薬草師道具(クラス/ドルイド) 運動(種族/シフター) 看破(背景/異邦人) 自然(クラス/ドルイド) 知覚(背景/異邦人) 動物使い(クラス/ドルイド) クオータースタッフ(クラス/ドルイド) クラブ(クラス/ドルイド) シックル(クラス/ドルイド) シミター(クラス/ドルイド) ジャヴェリン(クラス/ドルイド) スピア(クラス/ドルイド) スリング(クラス/ドルイド) ダーツ(クラス/ドルイド) ダガー(クラス/ドルイド) メイス(クラス/ドルイド) 軽装鎧(クラス/ドルイド) 中装鎧/盾(クラス/ドルイド)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【シフター/ビーストハイドの特徴】 ・判断力+2、敏捷力+1(ターシャ本適用) ・「運動」技能に習熟 暗視: 君は薄暗い光の中では自分から60フィート(12マス)までを明るい光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 シフティング:□ 君は1回のボーナス・アクションで、より獣じみた外見を取ることができる。この変化は1分たつか、君が死ぬか、君がボーナス・アクションとして元の外見に戻るまで持続する。シフティングの際、君は(1d6+君のレベル+君の【耐久力】修正値)に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。 シフティング中はACに+1ボーナスを得る。 【ドルイド/土地の円環の特徴】 自然の化身:□ □ アクションを用いて魔法の力により、これまでに見たことがある、脅威度1/4までの飛行移動速度も水中移動速度も持たない野獣の姿をとることができる。使用回数は2回まで。小休憩、大休憩で使用回数は回復する。 効果時間はドルイドレベルの半分(端数切捨て)×1時間、若しくはボーナスアクションで自ら効果を終了させるまで。 自然魔法回復:□ 君は小休憩の間に消費済の呪文スロットを一部回復できる。回復する呪文スロット群のレベルは、合計で君のドルイド・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。かつ、回復する個々の呪文スロットはみな5レベル以下でなければならない。この特徴は1度使用したなら、大休憩を終了するまでは再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
プライマル・サヴェジリィ
プロデュース・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ナイフ
エンタングル
キュア・ウーンズ
スピーク・ウィズ・アニマル(儀)
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード