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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/24 17:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アロー20本
背景 BACK GROUND
捨子だったところを盗賊団に拾われ長年一緒に生活していたが、盗みを繰り返すだけの日常に飽きてしまい、独り立ちすることを口実に放浪の旅に出ている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
育ての親が嫌われ者のオークであったため、自分もその影響を受けて卑屈気味。 生きるために窃盗を繰り返しているが、他に食いつなぐ手段があれば積極的に悪事を行うつもりはない。
尊ぶもの IDEALS
未知なる体験。興味がそそられるものには進んで参加する。
関わり深いもの BONDS
容姿が醜悪な生物には好意的。
弱味 FLAWS
暗闇での行動が苦手で消極的になる。
その他設定など
盗賊団ではグループで窃盗を行うことが多かったため、チームワークの重要性を理解しており、共闘する仲間には協力的。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【装備】 ・軽装鎧 ・単純武器 ・ハンド/クロスボウ ・ロングソード ・レイピア(刺突用の片手剣) ・ショートソード 【道具】 ・盗賊道具 ・ゲーム道具1種類 【言語】 共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ローグ 【習熟強化】以下どちらかの能力値判定で習熟ボーナスが2倍 ・技能習熟から2種選択 ・技能習熟から1種+”盗賊道具への習熟”選択 【急所攻撃】1ターン1回、攻撃ロールに有利を与えたクリーチャー1体に対し、追加1d6ダメージ与えられる。但し”妙技”の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものに限る。 攻撃の目標となるクリーチャーに対して以下条件全て満たしていれば有利を得ていなくても追加ダメージ可。 (1)目標1.5m以内に目標にとって敵であるクリーチャー(私以外)が存在。 (2)目標にとっての敵が無力状態でない。 (3)私がその攻撃ロールに不利を受けていない ※ローグ表の通り、追加ダメージの値はLv3で「急所攻撃:2d6」Lv7で「4d6」 【盗賊の符牒】 会話の中に秘密の情報を隠すことが可能で盗賊の符牒を知る者のみその情報を解し得る。隠さず話す場合の4倍の時間掛かる。また、一連の秘密の合図や印を解する。 【巧妙なアクション(Lv2&)】ターン毎に以下いずれかのみに使用可能な1回のボーナスアクションをとれる。(1)隠れ身(2)早足(3)離脱 シーフ【器用な指先(Lv3)】 「巧妙なアクション」によって得られるボーナスアクションを用いて以下いずれかが可能。 ・【敏捷力】<手先の早業>判定 ・盗賊道具を用いて罠の解除や解錠 ・”物体の操作”アクション シーフ【屋根渡り(Lv3&)】 跳躍距離が【敏捷力】修正値×0.3mだけ伸びる。 ▼ハーフリング(能力上昇値:【敏捷力】+2) 【ハーフリングの幸運】攻撃ロール・能力値判定・セーヴィング・スローのd20で1の目を出したら再ロール可。その結果は必ず使用。 【ハーフリングの勇気】恐怖状態をもたらすセーヴィング・スローに有利を得る。 【すり抜け移動】中型以上のクリーチャーのスペースを通り抜け可。 ▼ライトフット(能力上昇値:【魅力】+1) 【隠密の天性】中型以上のクリーチャーに隠蔽されている時にも隠れ身を試みることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード