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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/03 10:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
Outlander
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に全力で暴走ダッシュ。元気があればなんでもできる。たまに乙女。
尊ぶもの IDEALS
共に駆け抜ける仲間
関わり深いもの BONDS
マイ炊飯機
弱味 FLAWS
常に騒しい
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード 打楽器、金管楽器 ボーカル【判】+5 ビジュアル【耐】+6 ダンス【敏】+7
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴: Lucky: d20ロールの1の出目を振り直せる Brave: 恐慌状態へのセーヴに有利 Halfling Nimbleness: 中型以上のクリーチャーの占有するマスを通過できる Stout Resilience: 毒状態に対するセーヴに有利、[毒]ダメージへの抵抗を得る クラス特徴: Unarmored Defense: ACは10+【敏】+【判】 Martial Arts: 素手打撃の命中とダメージに【敏】を足してもよい。素手打撃とモンク武器のダメージが1d6。素手打撃かモンク武器で攻撃アクションを行なったなら、ボーナスアクションで1回の素手打撃での攻撃ができる。 気: 6ポイント/小休憩。セーヴDC13 - 連打: 攻撃アクションを取ったターンに1気ポイントを消費して、ボーナスアクションとして2回の素手打撃による攻撃ができる - Patient Defense: 1気ポイントを消費して、ボーナスアクションとして回避アクションができる - Step of the Wind: 1気ポイントを消費して、ボーナスアクションとして離脱または早足アクションができる。このターンの跳躍距離が2倍になる - 朦朧化打撃: 近接武器攻撃の命中時に1気ポイントを消費して、目標に【耐】セーヴを要求。失敗したら次の自ターンの終了まで朦朧化状態になる Unarmored Movement: 移動速度+15フィート Deflect Missiles: リアクションとして遠隔武器攻撃のダメージを1d10+10減少させる。0以下になったなら1気ポイントを消費して投げ返せる 浮身: リアクションとして落下ダメージを30減少させる 追加攻撃: 自ターンに攻撃アクションを取る際に2回攻撃ができる 気増幅打撃: 素手打撃がダメージへの抵抗と耐性を見る上で魔法の武器と見なされる Monastic Tradition: 四大元素の道 Elemental Attunement: Fangs of the Fire Snake: 攻撃アクションを取る際に1気ポイントを消費すると、素手打撃の射程が10フィート延長されダメージ種別が[火]に変更される。命中時に追加で1気ポイントを消費すると1d10[火]の追加ダメージ Sweeping Cinder Strike: 2気ポイントを消費してGust of Windを発動できる 特技: Mobile: 移動速度+10フィート。近接武器攻撃を行なった目標から機会攻撃を誘発しない。早足アクションを取ったターンは移動困難地形を無視
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード