変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/13 12:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・追加攻撃:武器で攻撃する際、2回攻撃できる。 ・レンジャーの類型:ハンター 強敵狩り: HPが最大でない目標に武器攻撃がヒットした場合、+1D8の 追加ダメージを与える。(ターン1回) 鋼の意思: 恐怖状態を引き起こす効果へのセーヴィング・スローに対 して有利を得る。 ・狩りの標的/ハンターズマーク(呪文) ・ままならぬ疲労回復:回復でHDを消費する時、2個のダイスを振って低い方の点だけ回復する。 ・身の内に潜む爆弾:D20で1が出たら事故表を振る
背景 BACK GROUND
老年のドワーフレンジャー
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・歳の割に若々しく、活発さにあふれている。 ・一度こうと決めたら簡単に考えを変えない頑固さがある。
尊ぶもの IDEALS
力: 戦でも人生でも、強いものが勝つ。強くあらねばならない。
関わり深いもの BONDS
イルトカザルの王ミス・バラクへの忠誠。
弱味 FLAWS
つい自分の歳を考えずにいつまでも若いつもりで行動してしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語:共通語、ドワーフ語 ・追加言語:ゴブリン語、オーク語、巨人語、地下共通語 ・暗視:60フィート ・ドワーフの毒耐性 @毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る A毒のダメージに対して抵抗を有する ・ドワーフの道具習熟:鍛冶道具 ・石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行う際、 〈歴史〉技能に習熟指定とみなされ、かつその判定には習熟ボーナ スの2倍を用いることができる ・習熟:単純/軍用武器、及び軽装/中装鎧に習熟 ・技能習得(背景):隠密、生存 ・道具習熟(背景):盗賊ツール(判定基準値:5)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・追加攻撃 ・呪文能力 ・得意な敵(ゴブリン、オーク、巨人) ・レンジャーの類型:ハンター 3LV:強敵狩り 7LV:鋼の意思 ・野生の感知力 ・地形踏破
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
キュア・ウーンズ
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・トラップス
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード