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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/14 13:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
『ソラムニアの騎士』
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人が常に正しいことはないのだ。だから自分は正しいと思った者のために行動する。
尊ぶもの IDEALS
自然 自身にとって自然は愛すべき友であり、恐るべき敵でもある。 自然をむやみに傷つけるものは何者であれ、止めようとする。
関わり深いもの BONDS
トルム 一緒に生まれ一緒に育った戦馬。ドラゴンとの戦いの中で死にそうになった自分を鞍から振り落とし助けてくれた。 戦いが終わったあとにその血肉を取り込んで生き長らえた。
弱味 FLAWS
悪食 狩った物はなるべく有効活用するべきであると考え、よほど食べれそうにないもの以外は食べようとしてしまう。
その他設定など
辺境や未開の地を歩き、人の脅威になるモンスターを狩る冒険者の夫婦の間で生まれた。そのため幼いころからモンスターの脅威に触れて育ち、時に戦い、時に助けあったりした。ようやく半人前になれた数年前に強大なドラゴンと遭遇し、戦った末に敗れて死にかけた。愛馬の機転でその場では生き残れたものの、目が覚めたところ戦いの跡だけが残っており、誰もいなかった。両親を探すにも手掛かりがなかく、困り果てたところで以前ともに旅をし、ともに戦った冒険者を思い出した。そして彼を訪ねてヴォグラー村を訪れることにした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器 単純武器、軍用武器 防具 軽装鎧、中装鎧 言語 共通語、アバナシア語、ソラムニア語、イスタル語、森語、ゴブリン語 道具 なし 習熟が2倍になる技能 自然
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン〈種族〉 選択ルール:ヒューマンの特徴を使用 ・2つの能力値を1ずつ上昇 ・1つの技能に習熟 ・特技を一つ習得 ↳『大業物の使い手』(PHB:165) ソラムニアの騎士〈背景〉(Dl:31) ・技能習熟 ↳運動、生存 ・任意の言語2つ習得 ↳ ・特徴習得 ↳Lv1で『ソラムニアの従士』(Dl:33) レンジャー〈クラス〉 ・ヒットポイント レベルごとに1D10(初期HPは10+耐久力修正値) ・自然探検家→腕利きの探検家(TCoE:71) ↳1レベル→熟練者 ・得意な敵→特異な仇敵(TCoE;71)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード