変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/12 15:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
慈悲門予定(そのうち素手攻撃のみ) 気2
背景 BACK GROUND
精神鑑定医 <捜査><医術> 特徴:精神鑑定医のコネ 君は精神異常や狂気を理解し治療しようと努めている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
断言することを本能的に避ける。むしろ「〜の可能性もあるかもね」といい、どんな状況でも他人の解釈を聞いて参考にしようとする。
尊ぶもの IDEALS
できるだけ世の苦しみを減らしたい(善)
関わり深いもの BONDS
1人の親友を大切にしている。その人がいるおかげで正気を保てた。
弱味 FLAWS
強い信仰心の表明を見ると、だまされたカルト教団員を思い出す。私には、僧侶たちは信徒を騙して破壊的な結末に至らせようとしているように思える。
その他設定など
貧しきものや傷ついた人々を助けるために医師を目指している。医師になるために冒険している。一方で、助けようのない相手には速やかに安楽死させる。(慈悲門) ▼珍品奇品 からなのに開けると香水の薫りがするガラスの小瓶 ニコニコモンク(多分お小遣いはすぐ使うタイプ寄り) ガリレオ衛星 メモ ・歴史陳列室みた(成功) ・自然陳列室みた(成功) ・秘術陳列室みた(成功)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語(背景)ゴブリン語(種族) 道具:薬草師道具 ▼モンク 武器:単純武器、ショートソード 道具:木彫道具 <運動>、<軽業> 初期お金10GP→クオータースタッフ2SP
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの選択ルール使用 →2種の能力値:(判断力・敏捷力) →特技:叩き潰し屋 →技能:知覚 →言語:ゴブリン語 ◆叩き潰し屋 ・【耐久力】の数値を1上昇させる ・1ターンに1回[殴打]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにヒットした時、そのクリーチャーのサイズが君より1段階大きいか君以下なら、そのクリーチャーを何ものにも占められていない場所へ5ft移動させることができる。 ・[殴打]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにクリティカルヒットした後、次の君のターンの開始時までそのクリーチャーに対するすべての攻撃ロールには有利がつく。 ▼モンク 気:連打、護身、疾風足 lv3レベル以降______ 慈悲の手立て <看破><医術>と薬草師道具の習熟を得る。→<医術>を変更予定、薬草師道具も変更予定
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード