変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/02 17:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
*ACはスタテッドレザー前提で仮組 *ブレードソング時はAC18(メイジアーマーで19) *ショートソードを逆手に持つことも可 (ブレードソングの制約にひっかからないため)
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ ・共通語、エルフ語 ハイエルフ ・言語追加一つ ウィザード ・ダガー、ダーツ、スリング、クゥオータースタッフ、ライトクロスボウ 技能 以下から二つ 医術、看破、宗教、操作、魔法学、歴史
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ ・敏捷+2 ・100歳前後で成人、750くらいまで生きる ・60フィート暗視 ・鋭敏感覚:知覚に習熟 ・魅了のセーブに有利、魔法により眠らない ・睡眠不要、4時間トランスで休息 ハイエルフ ・知力+1 ・ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウに習熟 ・ウィザードの初期呪文1つ追加 ウィザード LV1 ・呪文発動:初級呪文4つ ・呪文書:LV1呪文6つ、LVアップごとに+2個 ・呪文準備数:知力+レベル ・儀式発動 ・焦点具 ・秘術回復 1日1回、小休憩辞意にウィザードレベルの半分のスロットを回復できる。 LV2 Training in War and Song ・軽装鎧とレイピアに習熟 ・「芸能」に習熟 Bladesong ・ボーナスアクションで2回まで使用。小休憩で回復。 ・1分間(10ラウンド)継続 ・中層鎧以上や盾、両手で武器を持って攻撃すると終了する。また無力状態になると終了する。 以下の利益を得る。 ・ACに知力修正値のボーナス ・移動速度が10フィート増える ・敏捷(軽業)チェックに有利 ・呪文の集中のために行う耐久力チェックに知力修正値のボーナス
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
4つ
・ライト
・グリーンフレイム・ブレイド Make a melee attack with a weapon. On hit, the target suffers the attack's normal effects and fire leaps to a different creature you can see within 5 feet of the original target. The fire's damage equals your spellcasting ability modifier. At 5th level, the attack deals an extra 1d8 fire damage, and the flame deals 1d8 + your spellcasting ability modifier. Both dice increase at 11th and 17th level.
・レイ・オヴ・フロスト
・マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8つ(あと2個)
・スリープ
・ディテクト・マジック(儀式)
・メイジ・アーマー
・シールド
・バーニング・ハンズ
・ファインド・ファミリア(儀式)
・グリース
・(あと一つ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード