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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/16 02:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1d20+5 攻撃ロール(習熟+修正値) 1d8+7 フレイル+(習熟+片手武器戦闘+修正値) 1d4+5 ヒーリング・ワード 1d8+5 キュア・ウーンズ
背景 BACK GROUND
貴族→兵士→侍祭(データは貴族を適用)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
不潔嫌い
尊ぶもの IDEALS
敬意
関わり深いもの BONDS
下々のものから英雄として扱われたい
弱味 FLAWS
しばしば行為によって一族に恥辱をもたらす
その他設定など
イラスク人 元は高貴な生まれのもの。 その放蕩ぶりを一族から問題視され、一度家を追い出され兵士となる。 しかし、兵士として戦うことも日々の訓練にも耐えきなかったため逃げ出し寺院に身を寄せる。 聖職者としては三流もよいところであるが、高貴な生まれ故最低限の信仰心はある。 冒険者としての実績を積み、有名になって実家を見返してやりたいと思っているが、根本的に冒険者を舐めている。 待ちに常駐している兵士や聖職者と違って大変な時にプラスアルファで呼ばれる都合、感謝されやすい場面をたくさん知っているので、ごろつきの割に手っ取り早く名声が得られると思っている。 家督を継ぐ予定の兄/姉には親に隠れて支援されてて、まだまだ甘やかされてる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●習熟 ○クラス:ファイター ・鎧全て、盾 ・単純武器、軍用武器 ・セーヴ(筋力、耐久) ・技能:隠密、看破 ○クラス:クレリック ・中装鎧、盾 ・単純武器 △ヒューマン ・医術 ◇貴族 ・技能;説得、歴史 ・ゲーム道具:ドラゴンチェス ●言語 種族:共通語 貴族:竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイター 片手武器戦闘:片手で持つ武器でダメージを与える際+2出来る。 この利益は、盾を持っていても受けられる。 底力:持久力の泉(1D10+ファイターLv.)を有しており、1回のボーナス・ア クションを用いることでHPを回復する事が出来る。 この能力は、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用する ことは出来ない。 クレリック 神聖伝導:アンデッド退散 自身から9ft以内の、自身を見るか声を 聴くことのできるアンデッドは【判断力】セーヴを行い セーヴに失敗したなら1分経過するか、ダメージを受けるまで"退散"する。 信仰の領域:生命 ●生命の使徒 レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのHPを回復する場合 追加で(呪文レベル+2)点を回復する。 ヒューマン 強運 3点の幸運点を持つ。 攻撃ロール、セーヴィングスロー、能力値判定にて 判定結果確定前に一点を消費し、もう一回ダイスロールできる。 好きな方を適用する。 幸運点は大休憩で回復できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大1分まで 対象が行う能力値判定に1d4を加算できる。
セイクリッド・フレイム 発動時間:1アクション 射程:60ft 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 対象は【敏捷力】セーヴィングスローを行い、失敗すれば1d8のダメージを受ける。このセーヴィングスローにおいて、遮蔽の効果は受けられない。 【敏捷力】セーヴィングスローの難易度は【11】(8+習熟ボーナス+敏捷力修正値)
スペア・ザ・ダイニング 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 HP0のクリーチャーの容態を安定化する
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード(クレリック呪文) 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:60ft 構成要素:音声 持続時間:瞬間 対象は【1d4+呪文能力発動修正値】回復。 ※生命の使徒により(呪文レベル+2)追加で回復
シールド・オブ・フェイス(クレリック呪文) 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:60ft 構成要素:音声 持続時間:最大10分 最大10分間対象のAC+2
ブレス(生命の領域呪文) 発動時間:1アクション 射程:30ft 構成要素:音声、動作、少量の聖水 持続時間:精神集中、最大1分まで 3体までのクリーチャーに使用できる。効果中は常に攻撃ロールかセーヴィングスローに1d4を加算する。
キュア・ウーンズ(生命の領域) 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 対象は【1d8+呪文能力発動修正値】回復。 ※生命の使徒により(呪文レベル+2)追加で回復
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード