変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/05 20:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ルーンDC14
背景 BACK GROUND
兵士/歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
常に規則に従う−−その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ●技能 職業:生存、知覚 背景:威圧、運動 種族:看破 ●言語 種族:共通語、 ルーン・ナイト:巨人語 ●道具 種族:よろず修理道具 ルーン・ナイト:鍛治道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■能力値 元:STR17,DEX11,CON12,INT6,WIS12,CHR11 種族:CON+2,STR+1 能力値上昇:3回 STR+2、CON+4 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ウォーフォージド ・魔法の加齢を受けない ●ウォーフォージドの堅牢性 ・[毒]STに有利、[毒]ダメージに抵抗 ・飲食と呼吸不要 ・病気にならない ・睡眠不要、眠らされない ◯哨兵の休息 睡眠の代わりに6時間充電時間あり、普段通り見聞きできる ◯組み込み式装甲 ・AC+1 ・鎧着脱に1時間、習熟していない鎧は不可 ・生存中、鎧は剥げない ◯専門家設計 ・技能と道具を1つずつ習得 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ファイター ●戦闘スタイル 防御:鎧着用中AC+1 片手武器戦闘:ダメージ+2★戦闘スタイルのたしなみ ●底力 ボーナス・アクションで1d10+20回復。1回/小、大休憩 ●怒涛のアクション 1ターンに1回追加でアクション。2回/小、大休憩 ●戦士の類型 ルーン・ナイト ●能力値上昇 ・能力値上昇x3、特技x4 ●追加攻撃 ・1攻撃アクションで4回攻撃 ●不屈 ・STをリロール可能。リロールしたものが必ず採用される。3回/大休憩 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ルーン・ナイト ●ルーンの刻み手(5種) 石/火/霜/丘/雲 各ルーン2回ずつ★ルーンの達人 ●巨人の剛力 ボーナス・アクション、6回/大休憩 ・超大型になれる★ルーンの巨体戦士 ・【筋力】判定、【筋力】STに有利 ・ターンに1回攻撃命中時+1d10★ルーンの巨体戦士 ・間合い10'★ルーンの巨体戦士 ●ルーンの盾 リアクション、6回/大休憩 ・60'以内の仲間にヒットした場合、リロールさせられる。リロール結果が適用される。 ●巨大化 ・+7インチ(適用済み) ・巨人の剛力のダメージが1d8へ。 ●ルーンの達人 それぞれのルーンの使用回数が2回/小、大休憩 ●ルーンの巨体戦士 巨人の剛力に記載 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■特技 ●機動力 ・移動+10' ・早足アクションで移動困難地形なし ●盾の使い手 ・近接攻撃がヒット時、その敵からは機会攻撃を喰らわない ●守護戦士 ・攻撃ヒット時、その敵はそのターン中移動力が0になる ・離脱されても機会攻撃ができる ・5'以内の敵が自分以外に攻撃したときにリアクションを使い1回の近接攻撃が可能 ●戦闘スタイルのたしなみ ・片手武器戦闘
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード