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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/17 23:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
イスピンの盾(+1)
背景 BACK GROUND
侍祭(P134) 技能習熟:<看破><宗教> 言語:任意2つ 装備:聖印、祈祷書、お香5本、法衣、普通の服1着、ベルトポーチ(15gp入)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6/他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を貴ぶ。 2/最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
2/慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようとする。(善)
関わり深いもの BONDS
4/私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
6/いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
私は昔から信心深かったが、巡礼の旅を終えた後で漸く私に下された真の召命が何であるかを知った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドワーフの習熟 ・戦闘訓練/バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー ・道具習熟/職人道具のうち1つを有する→鍛冶道具 ・言語/共通語、ドワーフ語、竜語、天上語 クレリックの習熟 ・鎧/軽装鎧、中装鎧、盾 ・武器/単純武器 ・装備品/ b→ウォーハンマー c→チェイン・メイル b→ハンドアックス a→僧侶パック ・シールドと聖印 生命の領域の習熟 ・重層鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフの特徴 ・能力値上昇/【耐久値+2】 ・暗視/60ft ・ドワーフの毒耐性/毒に対するセーヴィングスローに有利を得る。また、毒ダメージに対する抵抗を有する。 ・石工の勘/石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定を行う際、君は<歴史>技能を習熟済みであると見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスの代わりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 亜種族/ヒル・ドワーフ ・能力値上昇/【判断力+1】 ・壮健なるドワーフ/最大HPが1増加する。最大HPはレベルアップのたび更に1増加する。 ドラゴンランス追加背景 Lv1→追加HP(P170)/君のHPの最大値は(君のレベル*2)に等しい値だけ上昇する。これ以降、レベルが上昇する度に君の最大HPは通常の上昇に加えて2点追加で上昇する。 Lv4→戦場の術者(P168)/君はダメージを受けた際に、呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・君は、片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行うことが出来る。 ・敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発するとき、君は機会攻撃を行う代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動しても良い。その際の呪文は、発動時間が1アクションでなければならず、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。 クレリックの特徴 ・セーヴィング・スロー/【判断力】【魅力】 ・技能/<医術><説得> ・呪文発動 ・儀式発動 ・呪文発動の焦点具 ・神性伝導(2/休憩):アンデッド退散 ・能力値上昇/Lv4→【判断力*2】 ・アンデッド破壊/脅威度1/2以下 信仰の領域→生命 ・生命の使徒/回復時には常に追加で(2+呪文レベル)のHPを回復する。 ・生命保護/1回のアクションを用い合計で(クレリック・レベル*5)HPを回復する。君から30ft以内の任意のクリーチャーを選択し分配する。最大HPの半分まで回復することができる。 ・幸いなる癒し手/君が他者に対して発動する治癒呪文は君をも癒す。1レベル以上の呪文を発動したならば、君のHPもまた(2+呪文レベル)回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング(P248)
セイクリッド・フレイム(P248)
ワード・オヴ・レイディアンス(ザP171)
ガイダンス(P229)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
生/キュア・ウーンズ(P232)
生/ブレス(P275)
ガイディング・ボルト(P229)
ヒーリング・ワード(P263)
ディテクト・マジック(P253)
サンクチュアリ(P241)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(P276)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
生/スピリチュアル・ウェポン(P247)
生/レッサー・レストレーション(P288)
プロテクション・フロム・ポイズン(P276)
サイレンス(P240)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
生/ビーコン・オヴ・ホープ(P263)
生/リヴィヴィファイ(P286)
マス・ヒーリング・ワード(P280)
ライフ・トランスファランス(ザP171)
ディスペル・マジック(P252)
ウォーター・ウォーク(P221)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード