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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/23 20:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 きっかけ:領主が出した酷いおふれを、講義を示す行動で取り下げさせた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
強いフェアプレイの精神を持ち、揉め事には常に公平な解決法を見出そうとする。
尊ぶもの IDEALS
暴君が人民を虐げるのを許すことは出来ない(混沌)
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器 道具:乗り物(陸) 職人道具(地図作成道具)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【契約による魔術:アーチフェイ】 《フェイの威風》 1回のアクションとして"君を起点とする一辺10FTの立方体の範囲内のクリーチャーに【判断力】STを行わせる"事ができる。失敗したクリーチャーは皆、次の君のターン終了まで、君に寄って魅了状態もしくは恐怖状態になる。一度使用したら小休憩か大休憩を終了するまで再使用できない。 《霧隠れ》 君はダメージを受けたならリアクションを用いて"不可視状態になり、かつ最大60FTまでの瞬間移動を行う"事ができる。瞬間移動の移動先は何物にも湿られておらず君が見ることが出来る場所でなければならない。この不可視状態は、次の君のターン開始時が来るか、君が攻撃を行うか呪文を発動するまで持続する。一度使用したら小休憩か大休憩を終了するまで再使用できない。 《魅了返し》 君は魅了状態に完全耐性を得る。また、他のクリーチャーが君を魅了状態にしようとしたならば、君はリアクションを用いてあべこべに相手を魅了状態にしてしまおうと試みることが出来る。そのクリーチャーは君のウォーロック呪文セーヴ難易度に対して【判断力】STを行わねばならず、失敗すると君に寄って魅了状態になる。この魅了状態は1分が経過するか、そのクリーチャーがダメージを受けるまで持続する。 【書の契約】 任意のクラスの呪文リストから合計3つの初級呪文を選択。 『影の書』を身につけている限り、これらの呪文を回数無限で発動できる。この3つの呪文は修得初級呪文とは別に数える。 【妖術】x5 《ルーンの守り人の目》 └あらゆる文字を読める 《巧言令色》 └<説得>と<ペテン>に習熟 《獣の言葉》 └スピークウィズアニマルズを回数無限、スロット不要で使える 《千変万化》 └オルターセルフを回数無限、スロット不要で使える 《古き秘密の書》 呪文リストから(儀式)タグの付いた1レベル呪文を2つ選択。それらは『影の書』に記され、君の呪文修得数に数えない。『影の書』を手にしているならば、それらの呪文を儀式として発動できる。儀式として以外には発動できない(ただし同じ呪文を他の方法で習得しているならばできる)。また、習得しているウォーロック呪文に(儀式)タグが付いているならば、その呪文を儀式として発動できる。君は冒険の中で他の儀式呪文を『影の書』に加えることが出来る。儀式呪文を発見し、その呪文レベルがウォーロックレベルの半分以下であり、かつ君にその呪文を書き写す時間があるならば、その呪文を『影の書』に書き写すことが出来る。書き写すには(呪文レベル×2時間)の時間と、呪文を書き写すための希少なインク代(呪文レベル×50gp)がかかる。 【コンタクト・アザー・プレイン】 【イリューソリー・スクリプト】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ドミネイト・パースン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード