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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/13 17:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
チェイン・メイル(ac+6 敏捷はのらない) (ハーフプレートが欲しい) ロングボウ アロー20 ライトクロスボウ ボルト20 ボルト20本 探検者パック 習熟ボーナスはレベルごとに上昇。 セーヴィングスロー 武器習熟 両方に含まれる、 ただし重複はしない 二刀流 2つ目の武器攻撃ダメージにも能力修正値を足せる 呪文を発動するには片手が空いてなければならない 「初級呪文」 ・ブレイド・ウォードp274 君は武器攻撃による(殴打)(斬撃)および(刺突)ダメージに対する抵抗を得る。 ・グリーンフレイム・ブレイド(ターシャ本らしい強そう) 力術 初級呪文 詠唱時間:1アクション 射程:自身(5フィート範囲) 構成要素:動作、物質(最低値段1sp以上の近接武器) 持続時間:瞬間 君は呪文に使用した武器を振り回し、それを使って5フィート以内のクリーチャー1体に対して近接攻撃を行う。 ヒットした場合、対象は武器攻撃の通常の効果を受け、君はその対象から5フィート以内にいる君が選んだ別のクリーチャー1体に緑色の炎を浴びせることができる。つまりこの2体目のクリーチャーは君の呪文能力修正値に等しい火ダメージを受ける。 この呪文のダメージは特定のレベルに達したときに増加する。5レベルでは、近接攻撃はヒット時に対象に追加の1d8の火ダメージを与え、2体目のクリーチャーへの火ダメージは1d8+君の呪文能力修正値に増加する。 両ダメージ・ロールは11レベル(2d8と2d8)、17レベル(3d8と3d8)と1d8ずつ増加する。 ・ファイアーボルト 1アクション/120フィート 一体 遠隔呪文攻撃 1d10火のダメージ レベル5で強くなる 「lv1呪文」
背景 BACK GROUND
・民衆英雄(はるか東の国) 暴君の手先に逆らった。 技能 (生存)(動物使い)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
強いフェアプレイの精神を持ち、揉めごとには常に公平な解決法を見出そうとする。
尊ぶもの IDEALS
敬意。 人はみな尊厳と敬意を持って扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
自分で自分の身を守れない弱いものを、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
こちらの世界の飯が不味くて困っている。
その他設定など
<背景> 名は律昇明。 はるか東の東洋の世界からやってきた。どうやら向こうでは仲間たちと共に悪しき大名たちと戦い人々を救ったらしい。 珍しい剣術と術を使って戦う。 <フレーバーの演出> ・御剣使い(武器との絆) 昇明は武器と一体になる技を身につけている。 自分の武器を使う際、近接攻撃の範囲内なら空中に浮遊させて自在に操ることができる。 (データ上は持ってるのと変わらない 遠くにいる敵には投擲してポーナスで戻す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 防具 全ての鎧 盾 武器 単純武器 軍用武器 二刀流
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイター (運動) セーヴィング・スロー <筋力> <耐久> 種族エルフ 能力上昇 2 移動 30フィート 暗視 鋭敏感覚(知覚) トランス 瞑想4時間 Lv3 エルドリッチナイト 呪文発動 武器との絆 呪文攻撃の修正値 君の習熟ボーナス+
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト(ハイエルフ)
グリーンフレイムブレイド
ブレイドウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード