変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/11 14:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
本格的な射撃戦になる場合は契約武器をロングボウで出しなおす(要アクション)
背景 BACK GROUND
芸人/剣闘士 鼓留怒流道場師範代
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は天下無双を探している。それを打ち倒すために
尊ぶもの IDEALS
世界は新たな理想と大胆な行動を求めている
関わり深いもの BONDS
道場の門下生と名誉を守るためならば何をでもするだろう
弱味 FLAWS
私は強者への挑戦の欲求を抑えることができない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装キット、打楽器 共通語、巨人語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン(バリアント) 能力値増加: 【耐】+1、【魅】+1 技能習熟: 特技: Great Weapon Master ・自ターンに近接武器攻撃でクリティカルヒットが発生するか、クリーチャーのhpを0にしたならボーナスアクションで1回の近接武器攻撃ができる。 ・[重量]武器での近接攻撃ロールに-5ペナルティを受けてその攻撃のダメージロールに+10ボーナスを得ることができる。 ファイター2 戦闘スタイル(両手武器戦闘): 近接両手武器のダメージダイスの出目1, 2を振りなおす。 底力: ボーナスアクションでhpを1d10+2回復。大休憩または小休憩で回復 怒涛のアクション: 通常のアクション(またはボーナスアクション)の直前に1回のアクションを得る。大休憩または小休憩で回復 ウォーロック5 Pact Magic: 呪文スロットは大休憩または小休憩で回復。 Pact Boon(Blade Pact): 契約武器を得る。 能力値増加: 【魅】+2 Eldritch Incocations Eldritch Smite: 契約武器の命中時に呪文スロットを消費して4d8[力場]の追加ダメージ。目標が超大型以下なら転倒する。ターンに1回まで Improved Pact Weapon: 契約武器が呪文発動焦点具になる。契約武器の命中とダメージに+1ボーナス。ボウ、クロスボウ形態の契約武器が呼べる。 Thirsting Blade: 自ターンに契約武器を用いて攻撃アクションを取る際2回攻撃ができる。 Otherworldly Patron: ヘクスブレード Hex Warrior: 一部武器の命中とダメージに【筋】【敏】ではなく【魅】を足せる。 Hexblade's Curse: ボーナスアクションで30フィート以内のクリーチャー1体を呪う。呪われたクリーチャーへの攻撃はダメージ+3、攻撃ロールは19-20でクリティカル。目標が死亡したらhpを9回復。大休憩または小休憩で回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
Blade Ward
Booming Blade
Eldritch Blast
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Armor of Agathys
Shield
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Misty Step
Branding Smite
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Fly
Thunder Step
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード