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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/15 20:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP:17d10+4*17
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ(ウッドエルフ) 能力値上昇:敏捷力+2,判断力+1 暗視60’ 鋭敏感覚:〈知覚〉に習熟 フェイの血筋:魅了状態をもたらす攻撃に対するセーヴに有利を得る。魔法での睡眠に完全耐性 トランス:休息は4時間 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウに習熟 俊足:移動速度35’ 自然隠れ:自然現象によって”軽度の隠蔽”を得ていれば隠れ身を試みることができる。 ファイター 技能:〈軽業〉、〈生存〉 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナス 底力 1d10+17のHP回復(ボーナスアクション/小休憩) 怒涛のアクション 1ターンに1回、追加で1回のアクションを行なえる(2回/小休憩) 戦士の類型:サムライ 追加攻撃:攻撃アクションをとるたび計3回の攻撃を行なえる。 不屈 失敗したセーヴを再ロールできる。(3回/大休憩) サムライ 習熟追加 〈看破〉に習熟 侍魂 15ポイントの一時的HPを得た上で、そのターンの終了時まで、すべての攻撃ロールに有利を得る。(ボーナスアクション、3回/大休憩) 有職故実 〈説得〉判定の際は常に【魅力】の替わりに【判断力】を用いる。 また、【判断力】セーヴに習熟する。 不屈の侍魂 イニシアチブをロールした際、侍魂の残り使用回数が0なら、使用回数が1回復する。 連撃 君が自分のターンに攻撃ロールを行ない、その目標のうち1体以上に有利を得ているなら、君はそのロールの有利を失う替わりに、同じアクションの一部として同じ目標にもう1回武器攻撃を行なうことができる。 背景:犯罪者 技能習熟:〈隠密〉、〈ペテン〉 道具習熟:ゲーム道具1種類、盗賊道具 装備:かなてこ、普通の服、ベルトポーチ(15gp) 特技(能力値上昇) 《エルフの正確さ》 【敏捷力】+1 【敏捷力】を用いて有利つきで攻撃ロールを行なう際は常に、ダイスのうち1つを1回再ロールできる。 《射撃の名手》 ・長距離射程の攻撃による不利を得ない。 ・遠隔武器攻撃を行なう際、1/2および3/4遮蔽を無視する。 ・遠隔攻撃の攻撃ロールに−5のペナルティーを受け、ダメージに+10する。 《刺し貫き屋》 ・【敏捷力】+1 ・1ターン1回、[刺突]ダメージの攻撃がヒットしたとき、ダメージ・ダイスの1つを再ロールできる。 ・[刺突]ダメージを与える攻撃がクリティカル・ヒットしたとき、追加のダメージのダイス・ロールに、ダイスを1つ追加できる。 《セーヴ習熟:【知力】》 【敏捷力】+1 【知力】セーヴに習熟する。 《能力値上昇》 【敏捷力】+2 《能力値上昇》 【敏捷力】+2 ・マジックアイテム ●ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー(アンコモン) ロングボウとショートボウのダメージ+2 ◎ブルーム・オヴ・フライング(アンコモン) 飛行速度50フィートで飛行できる、 ◎グラヴズ・オヴ・シーヴァリー(アンコモン) 〈手先の早業〉と鍵を開ける為の【敏捷力】判定に+5 ●ローブ・オヴ・アイズ(レア) ・視力に基づく〈知覚〉判定に有利 ・暗視120フィート ・不可視のもの、エーテル界のものを視認可能(120フィート以内) ・このローブにライト呪文(難易度11)か、5フィート以内でデイライト呪文(難易度15)が発動したら盲目状態。耐久力セーヴを行ない、成功したら終了。 ●アミュレット・オヴ・ヘルス(レア) 【耐久力】が19になる。 ●オースボウ(ヴェリー・レア) 目標を仇敵に指定すると、この武器を用いた仇敵に対する攻撃はすべて有利、完全遮蔽以外の利益を無視し、攻撃がヒットすると追加ダメージ+3d6
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード