変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/16 00:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼激怒 君は自分のターンにボーナス・アクションを用いて激怒することができる。 重装鎧を装備していない限り、激怒中には以下の利益を得る ・【筋力】判定及び【筋力】セーヴに有利を得る ・【筋力】を用いた近接攻撃のダメージ・ロールにボーナス(2)を加える。 ・君は殴打、斬撃、刺突に対する抵抗力を得る。 ▼追加攻撃 2回攻撃 ▼狂戦士の道 狂乱:激怒中、BAに一回の近接武器攻撃を行える。激怒が終わったら1段階の消耗状態(全能力値判定に不利)を被る。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼バーバリアン 鎧:軽装備・中装鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 ▼辺境育ち 道具習熟:1種類の楽器(ドラム) 言語:ドワーフ語 ▼ヒューマン 言語:共通語・ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
---バーバリアン特性--- ●技能:自然・知覚 ●激怒(※攻撃と攻撃呪文欄参照) ●鎧わぬ守り(AC15) ●捨て身の攻撃 君は自分のターンに最初の攻撃をする際、"捨て身の攻撃"を宣言することができる。 そのターンの間じゅうの【筋力】を用いる攻撃ロールすべてに有利を得ることを選んでもよい。 その代り、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールはすべて有利を得る。 ●危険感知 君は、罠や呪文など目に見える効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。 盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態であると、この利益を受けることはできない。 ●追加攻撃 ●高速移動 <原始の道:狂戦士の道> ●狂乱(※攻撃と攻撃呪文欄参照) ---ヒューマンの特徴(選択ルール)--- ●能力値上昇:筋力・耐久力 ●技能:隠密 ●特技:戦闘スタイルのたしなみ(※無視界戦闘) ※10フィート内にあって完全遮蔽を得ていないあらゆるものを実質的に見ることができる。 --辺境育ち特徴--- ●技能:運動・生存
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード