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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/22 20:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
騎士団員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の神の僕たる聖騎士であるものの、戦うことを好まず、討ち取ることより、守り生かすことこそ名誉と信じている。 兄とは進む道は違えど、それぞれに抱く理想に忠実であろうとする心意気は同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
騎士としての名誉と品位
関わり深いもの BONDS
兄と友人たち みな、自分にないものを持っていて、それぞれに素晴らしい。
弱味 FLAWS
他人のことを信用しすぎて損を被ることがある
その他設定など
兄いわく、「怒らせたら鬼神のごとく恐ろしい」らしい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ハーフリング・スタウト 【敏】+2 【耐】+1 攻撃ロール、能力値チェック、セーヴの際 1の目を振ったら再ロール可 恐怖に対するセーヴに優位を得る。 自分よりサイズの大きなクリーチャーのいるマスを通過可。 毒に対するセーヴに優位、毒ダメージへの抵抗を持つ。 ****** パラディン 任意の軍用武器1つと盾 任意の単純近接武器1つ 僧侶パック ・チェイン・メイルと聖印 聖邪感知 1Act 次の自のターンの終了時まで、使用者60ft以内(完全遮蔽の背後にいるわけではない)アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る すべてのクリーチャー種別を知るが、正体は分からない ハロウ呪文等によって聖別・冒涜された場所や物品すべての存在も感知可能。 (1十【魅】修)回だ使用可。大休憩で全回復) 癒しの手 1Act 接触1体 (パラディンLv×5)に等しいプール プールからHPを任意の数値だけ回復可 プールから5HP消費で目標の病気1つの治療、毒の中和できる。 (1回に5消費毎に複数の項目を治療可) アンデッドおよび人造クリーチャーには無効 Lv2 戦闘スタイル 片手武器戦闘 他に武器を持ってないならダメージ+2 呪文発動 【魅】修+パラディンLv半分習得 神聖なる一撃 呪文スロット1消費で+2d8「光輝」ダメージ (対アンデッド、フィーンドならさらに+1d8) 1スロレベルごとに+1d8 Lv3 健全なる肉体 病気に完全耐性 Lv4 CON+2 Lv8 STR・CHA+1 Lv5 2回攻撃 Lv6 防護のオーラ 使用者、使用者10フィート以内の友好的なクリーチャーは 常に、STに使用者【魅】修に等しいボーナス ィが付く(最低で 使用者が意識を保っていなければならない。 ===== 献身の誓い 3:サンクチュアリ、プロテクション・フロムイーヴルアンドグッド 5:ゾーン・オヴトゥルース、レッサー・レストレーション 神性伝導 武器聖別:1Act 1分間 自分が手に持っている武器1つ 武器で行なう攻撃ロール+【魅】修 魔法の武器になる 武器は半径20フィートに“明るい" 光、さらに20フィート先まで“薄暗い"光を放つ。 他のアクションの一部で終了させる、運搬しなくなる、気絶で終了 不浄者退散:1Act 30Ft以内、目標:使用者の姿を見るor声を聞けるアンデッドとフィーンド VS【判】ST セーヴ失敗:1分間経過かダメージを受けるまで“退散"する。 退散中目標は、自ターンを、できるだけ使用者から遠くへ移動することに費やさねばならず 自ら進んで使用者から30Ft以内の場所へ移動することは不可能 目標は早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。 どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 Lv7 献身のオーラ 使用者と10フィート以内の友好的なクリーチャー全員は、使用者が意識を保っている限り、魅了状態にならない ==== 背景:騎士団員 <説得><自然> ゲーム道具1つ 言語:エルフ 旅人の服、小型の印章、騎士団の身分証、ポーチ、10gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ディテクトマジック
ブレス
シアリングスマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックウエポン
☆レッサーレストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クリエイトフォードアンドウォーター
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード