変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/05 00:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
放浪者 〈運動〉〈生存〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・纏わぬ守り ACは(10+【敏捷】修正値+【判断力】修正値)になる ・武術 素手およびモンク武器を【敏捷力】で使用 素手およびモンク武器の威力を1d8に変更可 素手やモンク武器で攻撃を行った時、ボーナスアクションで素手攻撃が可能 ・矢止め 遠隔武器攻撃ダメージを1d10+【敏捷】修正値+モンクレベル分減少 ・浮心 落下ダメージをモンクレベル*5点軽減 ・追加攻撃 攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行える ・朦朧撃 攻撃命中時、目標は【耐久力】STに失敗すると君の次のターン終了時まで朦朧状態になる。気を1点消費 ・"気"打撃 素手攻撃を魔法のものとして扱う ・身かわし 【敏捷力】STに成功した場合ダメージを受けず、失敗しても半分で済む ・不動心 自分のアクションを用いて、自身が受けている魅了状態または恐怖状態の効果一つを終了させる ・無病身 病気と毒に対する完全耐性 ■門波 ・開手の技 攻撃をヒットを与えるたび、目標に1つ効果を与える 【敏捷力】STに失敗すると倒れて伏せ状態になる 【筋力】STに失敗すると目標を君から離れる方向に15フィート押しやることができる 目標は君の次のターン終了時までリアクション不可 ・肉体の完成 1回のアクションとしてモンクレベル*3点のHP回復。大休憩まで再使用不可 ・明鏡止水 大休憩終了時、サンクチュアリ呪文の効果を受け、その効果は次の大休憩の開始時まで持続する。セーヴ難易度8+3+4 ■気 12P セーヴ難易度=8+習熟B+【判断力】修正 連打:BAで素手2回 気1点消費 護身:BAで回避アクション 気1点消費 疾風足:BAで離脱または早足。ターン中跳躍距離2倍 気1点消費 運足法:移動速度+20ft ターン中、液体や垂直な面を移動することができる ■竜の血脈 ・祖先の竜 シルヴァー:冷気 ・竜の防御力 HPがレベル*1上昇。ACが13+【敏捷力】修正値になる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メンディング
メイジ・ハンド
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
エクスペディシャス・リトリート
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード