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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/17 02:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アメジストドラゴンズ・ラス・グレートソード(VR) 攻撃ボーナス:12 ダメージ:(2d6+7)[斬撃]+2d6[力場] ■小休憩または大休憩で回復するリソース ウォーロック1Lv呪文スロット:□□ ■大休憩で回復するリソース 1Lv呪文スロット:□□□□ 2Lv呪文スロット:□□□ 3Lv呪文スロット:□□□ 4Lv呪文スロット:□ 激怒:□□□ 秘術回復:□ 秘術の防壁:14点 聖邪感知:□□□□□□ 癒しの手:10点 癒しの光:3d6 基本的な動き メイジ・アーマーを空撃ちして常に秘術の防壁のHPをMAXに保つ。 アーマー・オヴ・アガテュスも発動して一時的HPも確保する。 激怒の残回数に注意。 秘術の防壁、一時的HP、本体HP、抵抗/脆弱の関係について。 ダメージを受ける順番は @秘術の防壁 A一時的HP B本体HP 秘術の防壁は抵抗や脆弱の影響を受けない。 例:秘術の防壁10点、一時的HP10点、[全]抵抗の状況で20点ダメージの攻撃を受けた場合 @秘術の防壁が10点ダメージを受けて壊れる A残りダメージ10点が抵抗によって5点に減少 B一時的HPに5点ダメージ となる。 参照 https://media.wizards.com/2015/downloads/dnd/SA_Compendium_1.01.pdf
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、軍用武器 防具:軽装鎧、、中装鎧、盾 道具:― 言語:共通語、XX語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン・ヴァリアント 能力値上昇:【筋力】+1、【知力】+1 技能:XX 特技:《守護戦士》 言語:共通語、XX語 ■バーバリアン Lv5 Lv1 激怒 鎧わぬ守り Lv2 捨て身の攻撃 危険感知 Lv3 原始の知恵:<> 原始の道:トーテム戦士の道 精霊探し トーテム精霊:熊 Lv4 能力値上昇:【筋力】+2 Lv5 追加攻撃 高速移動 ■パラディン Lv2 Lv1 聖邪感知 癒しの手 Lv2 戦闘スタイル:無視界戦闘 呪文発動 神聖なる一撃 ■ウィザード Lv6 Lv1 呪文書 儀式発動 秘術回復 Lv2 秘術の学派:防御術系統 防御術の専門家 秘術の防壁 Lv3 初級呪文の定式 Lv4 能力値上昇:【筋力】+2 Lv6 防壁展開 ■ウォーロック Lv2 Lv1 この世ならぬ契約相手:セレスチャル 契約による魔術 ボーナス初級呪文 癒しの光 Lv2 妖術 魔物の生命力 影の鎧
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン(ウィザード)
メッセージ(ウィザード)
メンディング(ウィザード)
モールド・アース(ウィザード)
メイジ・ハンド(ウォーロック)
プレスティディジテイション(ウォーロック)
セイクリッド・フレイム(セレスチャル)
ライト(セレスチャル)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(パラディン)
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク(パラディン)
アイデンティファイ(儀式)(ウィザード)
アラーム(儀式)(ウィザード)
コンプリヘンジド・ランゲージズ(儀式)(ウィザード)
ディテクト・マジック(儀式)(ウィザード)
ファインド・ファミリアー(儀式)(ウィザード)
アーマー・オヴ・アガテュス(ウォーロック)
アンシーン・サーヴァント(ウォーロック)
コンプリヘンジド・ランゲージズ(ウォーロック)
フォールス・ライフ(妖術)
メイジ・アーマー(妖術)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)(トーテム戦士)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(ウィザード)
ノック(ウィザード)
ロープ・トリック(ウィザード)
オーギュリィ(儀式)(ウィザード)
ビースト・センス(儀式)(トーテム戦士)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール(ウィザード)
カウンター・スペル(ウィザード)
ディスペル・マジック(ウィザード)
キャットナップ(ウィザード)
タンズ(ウィザード)
ウォーター・ブリージング(儀式)(ウィザード)
レオムンズ・タイニィ・ハット(儀式)(ウィザード)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード