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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/18 23:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、食屍鬼語 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 :君 は“薄暗い"光 の中では自分から60フ ィートまでを “明るい"光 の中であるかのように見通せる。= また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い"光の中である |かのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 墓をかぐ鼻 :死 体や腐敗物や肉やアンデ ッド・クリーチャーを発見/判別するための嗅覚による【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。 噛みつき :君 は、1回 の素手打撃 として噛みつきを行なえる能力を元 々有 していない場合、その能力を得 る。君が噛みつきによる素手打撃を行なうとき、それは“軽武器"と'妙技"の特性を有 しld4跡1突]ダメージを与える。君は噛みつきを二刀流の二環として使用できる。 爪 :君 は、どちらの手でも、1回の素手打撃 として1回 の爪攻撃を行なえる。爪による素手打撃を行なうとき、その素手打撃は“軽武器"と“妙技" の特性を有しld4[刺突]ダメージを与える。 屍肉の記憶 :君 は死んだ “人型生物または怪物"の肉を食 う時、その死者の知識や記憶の消えきらぬ痕跡を一部吸収する。あやしむべし、死体が古ければ古いほど記憶は強まる。死んでから24H寺 問未満の死体を食っても、栄養以外の利益はない。死んでから24時 間以上経ってお りかつ少しでも肉が残っている死体 (肉はマミー (ミ イラ)の ように干からびていてもよい)を 食 うのに1分間以上を費やしたなら、そのクリーチャーが習熟を有 していた1種 類の “技能または道具"に 関する洞察を得 る。そのクリーチャーがどんな“技能または道具"に 習熟していたと思 うか、1つ だけ指定すること。指定が正 しかったなら、君は洞察を得るもそのクリーチヤーがその習熟を有していなかったなら、君はGMの選択 した1種類の洞察を得 る。君が習熟を有さず洞察を有 している技能または道 具を用いて能力値判定を行なう時、君はその判定に習熟ボニナスの半分を足せ る。習熟を有 し洞察を有 している技能または道具を用いて能力値判定を行なう時、君は判定結果に習熟ボ=ナ スの1.5倍を足せる。通常、1つ の死体から得 られる洞察は1つ だけである。 GMの判断によっては、いとも古い死体からはより大きなボニナスや2つ の洞察が得 られるということも、あるかもしれない。君はこうした洞察を全部で3つ まで持っておける。洞察を最大数まで持っている時にこの特徴を使用するなら、どの洞察を忘れ去って新 しい 死体から得た洞察 と入れ替えるかを決定すること。君は 《屍肉の呪文》特技 (P.67)を 取ることでこの能力を強化できる。 病慣れ :君 は非魔法的な病気に完全耐性を有する。また、魔法的な病気に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 言語 :君 は共通語の会話 と読み書きができる。 ★食屍鬼育ち★ 穴掘り雇 :君 は穴掘 り移動速度 10フ ィー トを有する。君は砂、土、泥、氷の中を掘 り進むことができる。掘 り進むP/」 質が特に堅いものでない限 り、掘 り進んだ後に トンネルは残らない。後にトンネルが残る場合以外は、君は穴掘 り移動中は息を止めていなければならない。 探じ屋 :物体ががれきや下生えの中にあったり、埋もれていたり、その他何 らかの形で見えづ らくなっている時、君はその物体を探すための畔1断力】0日覚〉判定およびは日力】〈捜査〉判定に有利を得る。 言語 :君 は食屍鬼語の会話 と読み書きができる。 ☆信仰の領域☆ 破壊の領域
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイブ
ディヴァイン・フェイバー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード