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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/23 11:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 技能:医術、宗教 言語:森語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 困っている者に大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
大善
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間中悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である。
その他設定など
ヒューマンの青年。 平和主義者のお人好しで、他者に安心感を与えるために常に笑顔でいる。 丁寧な言葉遣いを心がけており、善良でありながらその風貌のせいなのか、 何か企んでいる信用ならない人物と思われがち。 @どのような理由で冒険に出たのか 善意と寂寞 ・人寂しさから隠遁した生活をやめて外の世界で人助けをしながら生きていこうと考えた。 A簡単に他人を信用するか?そうでないなら信用を得るのに必要なことは? ・割とアッサリ信用するがその後に裏を取る事を意識している。 B君が何よりほしいものは何か?冒険者であることがそれを達成するのに何の役に立つのか? 他者との繋がり・絆 ・冒険者として依頼をこなす事で信頼を積み重ねてより多くの人と、より深く仲良くなりたい。冒険の仲間とも、依頼人とも、それ以外の人とも ・その為に一所に留まるもよし。旅から旅へと渡り歩くもよし。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、軍用武器 盾、軽装鎧、中層鎧 言語:共通語、森語、地下共通語、天上語、奈落語 道具:薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 ヒューマンの特徴(PHB29〜) ・能力値上昇:2種類の別々の能力値(君が選択する)が1ずつ上昇する。→【敏捷力】【判断力】 ・技能:任意の1つの技能に習熟する。→<生存> ・特技:任意の1つの特技を得る。→射撃の名手 ・移動速度:君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 ・言語:君は共通語ならびに別の1種類の言語での会話と読み書きができる。 →地下共通語 ■特技 ▼射撃の名手 ・長距離攻撃を行っても不利にならない。 ・1/2、3/4遮蔽を無視する。 ・遠隔攻撃で命中-5、ダメージ+10できる。 ▼クロスボウの達人 ・クロスボウの「装填」の特性を無視。 ・敵クリーチャーから5ft以内にいる時の遠隔攻撃の不利を無視。 ・BAでハンド・クロスボウによる攻撃を行なえる。 ■レンジャー HD:1d10 セーヴ:筋力、敏捷力 習熟:軽装鎧、中層鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 技能:<運動><隠密><看破><自然><生存><捜査><知覚><動物使い>から3つ→<隠密><看破><知覚> ▼腕利きの探検家 ▽熟練者: ・〈知覚〉の習熟を2倍に。 ・言語2種類追加。 →天上語、奈落語 ▼得意な仇敵 ・クリーチャーに攻撃がヒットした際、それを得意な敵に指定できる。これは精神集中を要する。これの指定は大休憩ごとに習熟ボーナス回まで。 ・得意な敵にこのターン中初めてダメージを与えるならばそれに+1d4する。 ▼呪文発動 判断力 ▼戦闘スタイル:弓術 遠隔攻撃での攻撃ロール+2 ▼レンジャーの類型:グルームストーカー ▽恐るべき奇襲: ・イニシアチブ+判断 ・戦闘開始時、移動10ft増加+攻撃アクションに追加の武器攻撃(ダメージ+1d8) ▽影見通す目: 暗視60ft、暗闇の中で暗視から不可視 ▼原始の感知力: 以下の呪文を取得。大休憩ごとに1回消費無しで使用可能。 レベル3:スピーク・ウィズ・アニマルズ レベル5:ビースト・センス ■クレリック HD:1d8 ▼信仰の領域:黄昏の領域 ▼夜の目:暗視300ft アクション使用で判断力修正値体のクリーチャーに1時間付与。 大休憩ごとに1回。呪文スロット使用で再使用可。 ▼用心の祝福:任意のクリーチャー1体にイニシアチブ有利を与える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
アブソーブ・エレメンツ
ブレス
コマンド
ヒーリング・ワード
※スリープ
※フェアリー・ファイヤー
※ロープ・トリック
※ビースト・センス
※スピーク・ウィズ・アニマルズ
※ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
エイド
※ビースト・センス
※ロープ・トリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード