変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/27 00:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
宮廷人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
アスタリオンはここ何世紀もの間、一晩以上続く関係を築いたことがない。 しかし彼の運命は、『バルダーズ・ゲート』に登場する、カザドールのコヴァーンに生まれたもう1人の吸血鬼とリンクしたままである。 カザドールの一族は、アスタリオンのように脅かされ、マークされた。 彼は彼らとともに隷属の中で苦しんだ時間を忘れたいのだが、彼らは暴君の終焉に手を貸してくれるかもしれない。 アスタリオンは何世紀もの間、吸血鬼の卵として夜を彷徨い、サディスティックな主人カザドールの命令に従わざるを得なかった: 脈のあるすべての愚か者を誘惑し、私の隠れ家に誘い戻すのだ。 今は自由だが、光の中で生き続けるためなら何でもする。 彼の自由を永久に確保する方法はただ一つ、かつての加害者が夢見た何倍もの力を得ることだ。 彼の身体はカザドールが背中に刻んだ複雑な模様の傷跡によって永遠に汚され、長老のヴァンパイアは彼のロスの産みの親を捕らえようとするハンターの波を送り込もうとしているようだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 軽装鎧、クロスボウ、レイピア、単純武器 深淵語、共通語、地獄語、オーク語、盗賊の符丁 盗賊の符丁 あなたは、一見普通の会話の中にメッセージを隠すことができる、方言、専門用語、暗号を混ぜた秘密の言葉である泥棒の言葉を学んだ。 このようなメッセージを伝えるには、同じ考えをわかりやすく話すのに比べて4倍の時間がかかる。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★類型[ソウルナイフ] ★psychic blade:通常射程は60フィートで長距離射程は持たない。刃が命中すると 1d6+攻撃ロールに使用する能力の修正値[精神]ダメージを与える。ボーナス・アクションとして2つ目のサイキック・ブレードで近接または遠隔武器攻撃を行える。この追加攻撃によるダメージは1d4である ★サイオニックパワー:習熟ボーナスの2倍に等しいダイスを持ち、これらが以下で説明される様々なサイオニック・パワーの燃料となる。 サイダイスはLV3では[d6]である。 パワーの中には、それぞれ記述されているようにサイオニック・エネルギー・ダイスを消費するものがある。君がすべてのダイスを消費すると、サイオニック・エネルギー・ダイスを必要とするパワーは使用できなくなる。君が大休憩を終えるとすべてのサイオニック・エネルギー・ダイスを回復する。また、ボーナス・アクションでサイオニック・エネルギー・ダイスを1回復することができるが、一度使用すると、小休憩か大休憩を終了するまで再度このボーナス・アクションは使用できなくなる。 ★技術向上のサイオニック ★ささやく声 ★急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で追加で2d6(LV3〜)ダメージを与える“妙技”の特性を持つ武器または遠隔武器 有利をえていなくても(1)〜(3)満たせば (1)君以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 (2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。 (3)君がその攻撃ロールに不利を受 けていない。 ・魔法的な睡眠効果をうけない ・暗視60ft ・鋭敏感覚:〈知覚〉技能に習熟 ・フェイの血筋:魅了状態セーヴ有利 ・トランス:4時間瞑想(8時間休息 ・初級呪文:マイナーイリュージョン ・技能 ・熟練 選択した2つの熟練度の能力チェックにおいて、熟練度ボーナスが2倍になる。 さらに2つの熟練を選ぶ。 ★巧妙なアクション:ボーナス・アクションとして「早足」、「離脱」、「隠れ身」のいずれかを1ターンに1度だけ行える。 ★ステルス・エイム:3レベル時点で、ボーナス・アクションを用いて同じターン内に行う君の次の攻撃ロールに有利をつけることができる。君はターン内にまだ移動してない場合にのみ、このボーナス・アクションを使用することができ、このアクションを使用するとターン終了時まで君の移動速度は0になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード