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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/20 15:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヨグ=ソトース神話→【判断力】/1d20+1
背景 BACK GROUND
神話からの生存者(P63) 技能習熟:<宗教><ヨグ=ソトース神話> 絶望的洞察:深きもの・ダゴン・ショゴス
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1/私は生き残るために他の生存者をまとめあげねばならなかった。パーティの方針に迷いがある時は私が舵取りをする。 8/私には知って後悔したことがある。
尊ぶもの IDEALS
1/適応力(混沌)
関わり深いもの BONDS
6/自然のままの健全な生命を、悪の勢力が損ない、ゆがめている。癒さねばならず、押しとどめねばならぬ。
弱味 FLAWS
1/私は忘れるためなら何でもする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
食屍鬼の特徴 ・言語/共通語・エルフ語・食屍鬼語・ドワーフ語・オーク語 エルフ育ち/ハイ・エルフの特徴 ・エルフの武器訓練/ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ ・初級呪文/ウィザードの呪文リストから選択した初級呪文を1つ習得→【知力】 ウィザードの習熟 ・ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
食屍鬼の特徴(SPCM/P14) ・能力値上昇/【耐久値】+1、【知力】+1 ・暗視/60ft ・墓をかぐ墓/アンデッド・クリーチャーを発見/判別する嗅覚による【判断力】<知覚>判定に有利を得る。 ・噛みつき/ ・爪/ ・屍肉の記憶/ ・病慣れ/非魔法的な病気に完全耐性を有する。 ウィザードの特徴 ・セーヴィングスロー/【知力】【判断力】 ・技能/<魔法学><捜査> ・儀式呪文 占術系統 ・占術の専門家 ・予見/1D20*2・大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エ/ライト(P285)
アシッド・スプラッシュ(P214)
ファイアー・ボルト(P266)
マイナー・イリュージョン(P278)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レサージィ・オヴ・ツァートーグァ(SPCM/P116)
シールド(P242)
マジック・ミサイル(P279)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード