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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/23 11:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初期HP:9+5(4+3)=9+35=44 初級呪文習得数:4+1(呪文狙撃手) レベル呪文習得数:5(レベル+1)+1(神の魔法)
背景 BACK GROUND
犯罪者 技能習熟:隠密,ペテン 道具習熟:スリードラゴンアンティ,盗賊道具 装備:かなてこ、普通の服,ベルトポーチ 得意な犯罪:密輸 犯罪者の選択ルール:間者 (領主同盟との密偵をしていたハーパーだが色々紛失した(関わり深いもの))
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3.新しい土地では決まって周囲に目を配り,金目の物や,物を隠せる場所の目星をつける。 6:事に当たって危険を顧みず勝算を気に掛けない
尊ぶもの IDEALS
5.人々。理想ではなくともに忠実。
関わり深いもの BONDS
3.奪われた大事なものがある。必ず盗り返す。
弱味 FLAWS
3.計画があったら大体忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
君のキャラクターは @どのような理由で冒険に出たのか 芸を磨くため。(ただし犯罪の) A簡単に他人を信用するか?そうでないなら信用を得るのに必要なことは? →簡単には信用しない。力でも技能でも何か面白いものがあれば別である。 B君が何よりほしいものは何か?冒険者であることがそれを達成するのに何の役に立つのか? →金。創作活動には金貨と知見が必要であるから、冒険者をやることは一挙両得である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:なし 武器:ライトクロスボウ、クオータースタッフ,ダガー,
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
選択ルール-ヒューマンの特徴 能力値上昇:耐久+1,魅力+1 言語:共通語,エルフ語 技能習熟:芸能 特技習得:呪文狙撃手(ウォーロック) ・攻撃ロールが必要な呪文の射程二倍 ・1/2遮蔽,3/4遮蔽を無視する ・エルドリッチブラスト習得(魅力判定) ソーサラー:神の魂 技能習熟:説得、威圧 レベル1:呪文発動(ソーサラー) 呪文焦点具:秘術焦点具 レベル1:神の魔法 ・クレリック呪文をソーサラー呪文であるかのように発動・習得・レベルアップ時に入れ替えできる ・キュア・ウーンズ習得(これは呪文習得数に勘定しない) レベル1:神の恩寵(1/小休憩大休憩) セーヴが失敗したか攻撃ロールがミスした時に+2d4を加算して再判定する レベル2:魔力点 レベル2:柔軟な呪文発動
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト(呪文狙撃手)
ガイダンス
セイクリッド・フレイム *1d8 ▼セイクリッド・フレイムのダメージ[光輝](敏捷セーヴ)
トウル・ザ・デッド *1d8 ▼トウル・ザ・デッドのダメージ[死霊](判断力セーヴ) *1d12 ▼トウル・ザ・デッドのダメージ[死霊](既にダメージを受けている時,判断力セーヴ)
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(神の魔法)
ガイディング・ボルト
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
レッサーレストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイヤーボール
ディスペル・マジック
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード