変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/28 19:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あなたは全てを知っているふりをしながら、何も知らない。そして、それを恥じている。
尊ぶもの IDEALS
世の真理とされるもの(PL注:しかしそんなものはどこにもないかもしれない。)
関わり深いもの BONDS
自分に心理を与えてくれるかもしれないもの。
弱味 FLAWS
すぐに知ったかぶりをしてしまう。
その他設定など
「そうかもしれない。そうでないかもしれない。」含蓄のありそうな言葉はその実、何の意味もないことが多い。貴方の師も、同門の徒も、貴方自身も。占術を学んでも、それは変わらなかった。貴方はそれを深く恥じ、何でも知っている風に装っている。しかし貴方自身が自らが何も知らないことを恥じ、それを悔やんでいる。世界の真理とは何か。魔術の神髄とは何か。美とは、正義とは、一体何なのか。多少小知恵がついても、貴方は未だに赤子と変わらないではないか。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【出自】 賢者 【クラス能力】 ・呪文発動能力[常] ・儀式発動[常] 儀式発動呪文を10分間の準備時間を使うことで消費なしで儀式発動できる。 ・秘術回復[消費] 小休憩の際に合計3レベルまでの呪文スロットを回復する。大休憩で能力回復。 ・-秘術の学派(占術) +予見[消費]: 大休憩毎に1D20を2回振り、記録する。自分自身または視界内のクリーチャーの判定の出目をその出目に置き換えることができる。一度使用した出目は次の休憩まで使えない。大休憩で能力回復。 ・能力値上昇 <><><><> 【】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
プレスティティジテイション
メンディング
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
スリープ
フェザー・フォール
コンプリヘンドランゲージズ[儀]
ディテクトマジック[儀]
ファインドファミリアー
アンシーンサーバント[儀]
アイデンティファイ[儀]
アラーム[儀]
バーニングハンズ
シールド
ジャンプ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクトソウツ
ロケートオブジェクト
インヴィジビリティ
スコーチング・レイ
レヴィテート
ホールド・パースン
サジェスチョン
ジェントル・リポウズ[儀]
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニングボルト
ヘイスト
カウンタースペル
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード