変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/01 18:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【急所攻撃】 攻撃ロールに有利を得た攻撃で ヒットダメージを与えたクリーチャー1体に対して 追加で1d6ダメージを与えることができる。(妙技or遠隔武器のみ) ●以下の条件をすべて満たしている場合 その攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを 与えられる。 @自分以外の「目標クリーチャーにとっての敵」が目標クリーチャーから 5フィート以内に居る。 Aその「目標クリーチャーにとっての敵」が無力状態ではない。 B自分がその攻撃ロールに不利を受けていない。 この追加ダメージの値はローグ表の急所攻撃の項にある通り増加する。 【盗賊の符牒】 隠語とか暗号とか色々学んだから一見何の変哲もない 会話内に秘密の情報を隠すことができる。 符牒を知る者のみが情報を解し得ることが出来るが この種の情報を伝えるには隠さない場合の4倍かかる。 加えて短く単純な情報を伝える秘密の合図や印を解する。 【巧妙なアクション】 戦闘においてターン毎に1回のボーナス・アクションをとれる。 このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる。 @早足A離脱B隠れ身
背景 BACK GROUND
民衆英雄 領主が出したひどいおふれを 講義を示す行動で取り下げさせた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく 行動を見る。
尊ぶもの IDEALS
誠実。 自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのは良くない事だ。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は昔の暮らしを物語るものだ。生れを忘れない為にいつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通語 ・地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇:2種類の別々の能力(君が選択する)が1ずつ上昇する。 技能:任意の1つの技能に習熟する。 特技:任意の1つの特技を得る。 <凶暴な戦士> 効果・1ターンに1回、近接武器攻撃の ダメージロールを行う際その武器のダメージダイスを再ロールし、いずれか好きな方の値を使用することができる。 <習熟強化> 技能1つ・軽業 盗賊道具 <習熟> 醸造用品(道具) ろば(乗り物)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード