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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/14 12:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【兵士=試作品シリーズ】 「兵士の種類=歩兵」 ┗技能習熟:<威圧>、<運動> 道具習熟:乗り物(陸) 装備:アイテム欄参照 とある施設で「最強の戦士」を生み出す実験で作り出された”試作品シリーズ”と呼ばれる存在の一体。 近接火力に重点を置いた個体で、1体の攻撃力で敵対者を殲滅するために作られた。 また、呪文を使用した行動や他のコストなどを考えて、非常に低安価で運用できる点において、軍隊を作る量産用にも設計されている。 生み出されてからと言うものの「殺し、戦い」を繰り返し、力を試す実験に”仲間”を殺すように使命られて殺してきた数は数体では収まらない。 そのような過酷な人生を送ってきたためか、非常に感情が乏しく表情も固い。 ”とある事件”を経て施設を出ざる負えなくなった際も、最後まで施設に残ろうとしたが、”施設で育ったとある戦友”に連れられる形で外に出る事となった。 その後、紆余曲折あり、今は冒険者として生活をし、その”戦友”とも、離れ離れではあるがたまに連絡などを取り合ったり会ったりしてる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
【あまりに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。】 ”兵器”として、感情を殺し、ただ殺戮の為の実験を繰り返させられ、そうして”施設の仲間”すらも手に掛けてきてしまった後悔とトラウマが、今でも悪夢を見せる。
尊ぶもの IDEALS
【人それぞれ=どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。=中立】 友が教えてくれた言葉。 そして、あの施設を経て、自身が思い至った理念。
関わり深いもの BONDS
【古い戦友の為には命を捨てても悔いない】 それは、自身に生きる目的を与え、そして施設から連れ出し、今でも共に歩む”友”の為に。 そして、これからできるかもしれない「新たな友」の為に。
弱味 FLAWS
【実践を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない】 基本的には、どんな人間にも”中立”の立場で接するが、そのようなときに”非戦闘員”として国で数えられる”農夫 等”などには良くも悪くも一切の関心を示さず、あまり敬意も抱かない。 彼らがいるから国が成り立ち、戦争ができ、食い扶持に困らない等の理屈は理解できるのだが、その苦労や存在を”兵士以上や同等の存在”として認識することができない。
その他設定など
特徴:軍の階級 【友人】 【知人】 【その他】 【目的】 ”友”共に、歩み生きること。 【設定】 一人称: 二人称:お前(達)、君(達) 「」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 『鎧』 軽装鎧、中装鎧、盾 『武器』 単純武器、軍用武器 『道具』 盗賊道具 乗り物(陸) 【言語】 『共通語/ヒューマン/共通語文字』 『エルフ語/エルフ/エルフ文字』
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード