変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/21 02:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■民衆英雄 天災から人々を守った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・強いフェアプレイの精神を持ち、もめごとには常に公平な解決法を見出そうとする。 ・困っている人を助けずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
敬意。 人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
子供の頃に大好きだった子が、いっしょに来てくれて、私とおなじ運命を追い求めてくれたらどんなにいいだろう。
弱味 FLAWS
あこがれる人物(父)の背を追うあまり、自分の手に余る事態でさえ、自分一人で対処しようとする。
その他設定など
元冒険者だったヒューマンの父に連れられ、のどかな農村にて育つ。母とは幼少期に別れ、顔も覚えていない。 4年前に父を災害で亡くし、その後に非凡さを発揮しはじめたことで、チョーンティーアの司祭の元で訓練を受けることになる。 いつか旅に出て遠くの母を訪ねたいと思っているが、村や司祭への恩義もあり、今は修行の傍ら、時おり村の面倒ごとや諍いの解決を請け負っている。 狩猟に出かけたまま戻らない幼馴染を探し出し連れ帰る、というのも、今までに何度か請け負った仕事のひとつだった。 きっと今回も獲物を深追いしてしまっただけだろう、日暮れまでには帰れるはずだ……その時はそう思っていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■防具 軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 ■武器 単純武器 ■言語 共通語、エルフ語、巨人語 ■道具 画材、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ハーフエルフ ・暗視18m(60ft) ・技能の才…〈知覚〉〈宗教〉 ・フェイの血筋 …対魅了セーヴ有利、魔法で眠らない ■クラス:クレリック(生命) ・技能習熟…〈医術〉〈説得〉 ・生命の使徒 …Lv1以上の呪文でHP回復量を「2+呪文レベル」点追加 ■背景:民衆英雄 ・技能習熟…〈生存〉〈動物使い〉 ・民衆の支持 …民衆にたやすく溶け込める。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ソーマタージー
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】キュア・ウーンズ
【領域】ブレス
ガイディング・ボルト
ヒーリング・ワード
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
シールド・オヴ・フェイス
コマンド
サンクチュアリ
ディテクト・マジック(儀式)
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(儀式)
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク(儀式)
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード