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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/17 21:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ソラムニアの騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまりに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。
尊ぶもの IDEALS
私は勤めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということである。
弱味 FLAWS
常に規則に従う。その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
イスピンとの出会い:共同体をゴブリンから守った。 ベクリンからの手紙:イスピンの葬式への招待 キャラコマ修正事項: 気ポイント追加 HP ヒットダイス
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ゴブリン語 竜語 リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
HP計算式:11(Lv1)+(5+3+2)*(Lv-1) 気の難易度:14 門派:暗影門 特技1:追加HP(ヒューマンの選択ルール) 特技2:ソラムニアの従士(ボーナス特技) 能力値上昇(4レベル)敏捷力2 薔薇の騎士(ボーナス特技4レベル)耐久力上昇を選択 予定 能力値上昇(8レベル) 技能習熟 モンク:隠密、看破 ソラムニアの騎士:運動、生存 ヒューマン:知覚 *ソラムニアの騎士 前提条件:ドラゴンランス・キャンペーン 君はソラムニアの騎士と呼ばれる勇敢な戦士になるべく訓練を重ねてきた。君の行動のすべては厳格な規範に則っており、君はこの規範を掲げつつ弱気を守り悪に立ち向かおうと奮闘する。君の名誉は君の命と同じくらい重い。 技能習熟:運動、生存 言語:任意の言語2つ 装備:階級章、ゲーム用カード一揃い、普通の服、ベルトポーチ(10gp入り) 特徴:ソラムニアの従士 君は≪ソラムニアの従士≫特技(本章後段で説明)を得る。 さらに、君はソラムニア騎士団の要塞や宿営地において、“質素”な宿泊設備と食事を無料で提供してもらえる。 ≪ソラムニアの従士≫ 前提条件ドラゴンランス・キャンペーン、クラスがパラディンまたはファイターであるか、背景が“ソラムニアの騎士”であること 君はソラムニア騎士団の流儀に従って修業を積み、以下の利益を得る: 素早い騎乗:君は乗騎に乗る際も、降りる際も、(移動速度の半分ではなく)5フィート分の移動しか消費しない。 精密打撃:君は各ターンにおいて1回だけ、1体のクリーチャーに武器攻撃を行う際に、その1回の攻撃ロールに有利を得ることができる。この攻撃がヒットしたなら、1d8をロールし、出目に等しいボーナスをその攻撃のダメージ・ロールに加える。この利益は君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。ただし、使用回数が消費されるのは攻撃がヒットした場合のみである。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ≪薔薇の騎士≫ 前提条件:4レベル、≪ソラムニアの従士≫特技 君は指導力と正義と知恵で有名な薔薇勳爵士団と志を同じくするソラムニアの騎士だ。君は決意の固さによって以下の利益を得る: 能力値上昇:君の【耐久力】、【判断力】、【魅力】のいずれか1つが1上昇する(最大値20)。 激励の声:君は1回のボーナス・アクションとして、君が見ることのできる30フィート以内のクリーチャー1体(君自身でも可)を奮い立たせることができる。目標は、君の姿を見るか君の声を聴くことができるなら、(1d8+君の習熟ボーナス+君身がこの特技で上昇させた能力値の修正値)に等しい一時的hpを得る。このボーナス・アクションは君の習熟ボーナスに等しい回数まで使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 *名馬の恩寵 AC18のウォーホースを2回まで召喚できる。24時間使役可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークヴィジョン
サイレンス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスウィズアウトトレイス
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード